※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
ココロ・悩み

夢で旦那と喧嘩し、知らない女性と愛し合う夢を見て不安になり、疲れて泣きそう。浮気や他の女性が気になる。大掃除で気持ちをリフレッシュしよう。

たまに凄く嫌な夢を見ます。
夢の中で決まって旦那と喧嘩する。
そして旦那を探してある部屋に入ったら知らない女性にキスをして無我夢中でその女と愛し合ってる夢を毎回みます。
嫌な夢は必ずいつも一緒。

そゆ時はかなり私が不安になってるからそれを夢で見るんだと思います。

凄く疲れる😭😭
起きてモヤモヤして泣きそうになります😭
夢なのはわかってはいるんですが、高確率で浮気をしてたり他に気になる女性がいるんです…

やってらんないなー!全く!
大掃除でもしてきをまぎらわせよう!

コメント

マヤ

「実際の恋人や結婚相手に対しての愛情が冷めてきているのかもしれません。あるいは相手に対して不信感を抱いていたり、愛されていることに自信を失っているのかも。相手との関係をじっくり考えてみましょう。また実際は恋人などいない人が見る浮気の夢は自分の自信のなさの表れです。過小評価していたり自分の魅力や能力に気付いていないのかも。何事にも積極的な行動が開運のカギとなるでしょう。」

浮気される夢を見た時の夢占い結果です…

• ゆきだるま

ゆきだるま

やっぱり不安なんですね💦
    ありがとうございます!

• 2月10日