※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん💖
妊娠・出産

急な体重増加で不安です。赤ちゃんの健康が心配です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

急な体重増加Σ(-∀-ノ)ノ
明日より7ヶ月に突入しますが、
年末の宴会続き…実家に里帰り…体重を先ほど計ると3日で2.5㌔増…((유∀유|||))
昨日から乳首から黄色の液体&透明の液体。
体の変化が激しすぎますが、赤ちゃん大丈夫かな…⁇って。
似てる人いてますか⁇少しでも安心感ほしくて…((유∀유|||))

コメント

25歳ママ♡

私も今週入って7ヶ月入ったばかりです。乳首からは何も出ないですが、体重は年末にかけて変化が激しい気がします。クリスマスには一晩で1.5キロ増えたり笑

ヤバいと思い、戻しましたが
昨日、今日で+0.5くらい増えてたり。7ヶ月に入ってからお腹も体もいっきに大きくなった気がします。
ただ食べ過ぎ、便秘なのも原因かと思いますが、、ヤバいと危機を感じます( ༎ຶŎ༎ຶ )

まあ、正月明けたら
体重管理したらいいかな、
と思い結構食べたりしてますが、
でもやっぱり怖いから米の量だけは少なめにしてます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

何のアドバイスも出来ずすみません(´◡`๑) 笑♡

ともちゃん💖

ありがとうございます‼︎
一週間くらいでお腹も急激に出てきました。昨日初めて知らない人から「予定日はいつなんですか♡⁇」と聞かれ嬉しかったです🎶

でも、友達や周りの人達から、体重増え過ぎに気をつけや‼︎って言われ続けてるので、体重計に乗るのが恐怖です。汗
気にしすぎもダメだと思いながらも…。

私も年明け仕事が始まったら気をつけやます(b゚v`*)