※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

鹿児島の子宝神社を知っている方いますか?情報を教えてください。

またリセットか…子宝神社にお参りいこうかしら✨鹿児島で子宝神社知ってる方いらっしゃいませんか?もし知ってたら教えていただきたいです‼️よろしくお願いいたします❤️

コメント

みぽち

市内から遠くても大丈夫ですか?

• みーたん

みーたん

大丈夫です😌💓

• 2月10日
  • みぽち

みぽち

私は実家が大隅半島です。大隅半島に諏訪神社っていう神社があります!夫婦鳥居があって夫婦円満と子宝の神社です。神社の中には神社でもらえるよだれ掛けにメッセージが書かれてます!私は二回流産しましたが、この神社でお参りして今4ヶ月の子供がいます!
    小さくて綺麗でもないけど…
    行ったら分かると思いますが空気が違うというか神秘的な場所です!

• 2月10日
  • みーたん

みーたん

ありがとうございます‼️今日から連休なので行ってみようと思います‼️

• 2月10日
  • みぽち

みぽち

宮司さんが1人でやってるですが…
    休日行くなら行く前に1度電話して開いてるか聞いた方が確実だと思います!

• 2月10日
  • みーたん

みーたん

ありがとうございます☀️

• 2月10日