※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねまま
雑談・つぶやき

凄い孤独感ツライナー、、、、、

凄い孤独感
ツライナー、、、、、

コメント

りん

私も今孤独感感じてます…
夜になると特に…(;_;)

  • あかねまま

    あかねまま

    友よー。・゜・(ノД`)・゜・。
    久しぶりの子供の夜泣きで余計にツラくなっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 2月10日
  • りん

    りん

    友よ〜
    夜泣き大変ですよね…!

    夜って静かだから孤独に感じるんですかね?😭

    • 2月10日
  • あかねまま

    あかねまま

    そうだよねー。・゜・(ノД`)・゜・。
    旦那はイビキかいて寝てるし。・゜・(ノД`)・゜・。

    ようやく夜泣きが治まった娘は今私の股の間で寝てます(笑)

    • 2月10日
  • りん

    りん

    私の旦那も呑気に寝てます…!笑

    可愛い💕
    朝まで寝てくれるといいですね(´ε`*)

    • 2月10日
  • あかねまま

    あかねまま

    はい(о´∀`о)でもこのまま朝までは身体がツライなぁ(笑)

    少しこうやって話するだけでも気持ちが楽になりますね(о´∀`о)ありがとうございます😊

    • 2月10日
  • りん

    りん

    あかねままさんの体が痛くなりますね…笑
    お子さんはお母さんの股の間でヌクヌクあたたか〜いって思ってそうですけど☺️

    こちらこそ
    ありがとうございます😉

    • 2月10日