雑談・つぶやき 凄い孤独感ツライナー、、、、、 凄い孤独感 ツライナー、、、、、 最終更新:2018年2月10日 お気に入り 孤独 あかねまま(10歳) コメント りん 私も今孤独感感じてます… 夜になると特に…(;_;) 2月10日 あかねまま 友よー。・゜・(ノД`)・゜・。 久しぶりの子供の夜泣きで余計にツラくなっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。 2月10日 りん 友よ〜 夜泣き大変ですよね…! 夜って静かだから孤独に感じるんですかね?😭 2月10日 あかねまま そうだよねー。・゜・(ノД`)・゜・。 旦那はイビキかいて寝てるし。・゜・(ノД`)・゜・。 ようやく夜泣きが治まった娘は今私の股の間で寝てます(笑) 2月10日 りん 私の旦那も呑気に寝てます…!笑 可愛い💕 朝まで寝てくれるといいですね(´ε`*) 2月10日 あかねまま はい(о´∀`о)でもこのまま朝までは身体がツライなぁ(笑) 少しこうやって話するだけでも気持ちが楽になりますね(о´∀`о)ありがとうございます😊 2月10日 りん あかねままさんの体が痛くなりますね…笑 お子さんはお母さんの股の間でヌクヌクあたたか〜いって思ってそうですけど☺️ こちらこそ ありがとうございます😉 2月10日 おすすめのママリまとめ 孤独・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あかねまま
友よー。・゜・(ノД`)・゜・。
久しぶりの子供の夜泣きで余計にツラくなっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
りん
友よ〜
夜泣き大変ですよね…!
夜って静かだから孤独に感じるんですかね?😭
あかねまま
そうだよねー。・゜・(ノД`)・゜・。
旦那はイビキかいて寝てるし。・゜・(ノД`)・゜・。
ようやく夜泣きが治まった娘は今私の股の間で寝てます(笑)
りん
私の旦那も呑気に寝てます…!笑
可愛い💕
朝まで寝てくれるといいですね(´ε`*)
あかねまま
はい(о´∀`о)でもこのまま朝までは身体がツライなぁ(笑)
少しこうやって話するだけでも気持ちが楽になりますね(о´∀`о)ありがとうございます😊
りん
あかねままさんの体が痛くなりますね…笑
お子さんはお母さんの股の間でヌクヌクあたたか〜いって思ってそうですけど☺️
こちらこそ
ありがとうございます😉