※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

30代後半です。オルビス化粧品の使い心地、効果などどうですか⁉︎

30代後半です。オルビス化粧品の使い心地、効果などどうですか⁉︎

コメント

もう7年近く愛用してますが、私はいいと思ってます😊

• りんご

りんご

どのシリーズですか⁉︎ エイジングスキンケアにしようかと思ってるんですが。ファンデーションも使っておられますか⁉︎

• 2月9日

退会ユーザー

アクアとクリアを使ってました😊
    エイジングスキンケアはまだ使ったことないです💦
    エクセレントエンリッチは使ったことありますが、もう廃盤みたいですね😵
    それもエイジングケアだったんですが使い心地よかったです✨
    ファンデはパウダーとリキッド使ったことありますが、パウダーはあまり合わなくて今は使っていません💭
    リキッドは夏秋用と春冬用と使っていますがカバー力はそこまでないのでナチュラルに仕上げるときに使っています!
    崩れはあまりないように思います😊

• 2月9日
  • りんご

りんご

良さそうですね!
    今、アスタリフトを使ってるんですが、ファンデーションが全くと言っていいほどのらないんです😅 ほぼすっぴんで過ごしてますが、ほんとは毎日綺麗にしたいんです😅 価格もオルビスの方が安いなと。

• 2月9日

退会ユーザー

Tゾーンがのらないとかでしたらスムースマットベースはオススメです✨
    私は毛穴が気になって使っているんですが、マットな感じになって崩れも少ないです😊
    私は下地とファンデは別の使ってますが、オルビスのマットベースはずっと使ってます😳
    オルビス安いですもんね❣

• 2月9日
  • りんご

りんご

全体にのらないかな…。
    クリームがダマになる感じで、ファンデーション変えても一緒なんですよね。私はシミが気になりだしてアスタリフトにしたんですがね。
    ちなみに下地とファンデーションはどちらのですか⁉︎
    RMKが好きなんですけどね❤️

• 2月9日

退会ユーザー

ダマになるんですね💦
    スキンケアの後ティッシュオフしてますか😊?
    ダマになるってことはベースが浮いてしまってるのかな?って思います💦
    下地はマジョマジョだったりプリマビスタだったりで、ファンデは今はカバーマークにしてます✨
    RMKはまだ使ったことないです💦
    もともとの肌が綺麗ではないのでカバー力を求めちゃって😂

• 2月9日
  • りんご

りんご

ティッシュオフしてないです!
    おててで抑えてます。それだけ。
    一度やってみますね😆
    カバーマーク、良さそうですよね!

• 2月9日

退会ユーザー

私はスキンケアの後にティッシュオフ、日焼け止めの後、下地の後、ファンデの後にその都度ティッシュオフしてます😊
    パウダーまで終わってから1分くらい手で馴染ませてます❣
    カバーマークはかなりカバー力あるのですごく使いやすいです💕

• 2月10日
  • りんご

りんご

マメにティッシュオフですね!

今度、化粧するのは息子の入園式かなと😅綺麗にしたいなと思って。ありがとうこざいました✨

• 2月10日
初ママ

5年以上使ってます♡
今回、30代からのアンチエイジングを注文しました(^^)

• りんご

りんご

使い心地どうですか⁉︎

• 2月10日