※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
ファッション・コスメ

胸が大きくてサイズ的には問題ないのにワンピースを着た時に胸のあたり…

胸が大きくてサイズ的には問題ないのにワンピースを着た時に胸のあたりで後ろのファスナーが締まらないという経験ある方いますか?😣
最近どこに行って試着してもほとんど締まらなくて、締まっても胸がパツパツで綺麗に着れなくて悩んでます。

胸が大きい方、どこのブランドのワンピース着てますか?👗

娘の習い事などに着て行きたいので安すぎないブランドだと嬉しいです。

ちなみに、好みとしてはANAYIなどSTRAWBERRY FIELDS、INDIVIなどが好きです。

コメント

羨ましいです✨
私自身は胸は小さいんですが(笑)
仲のいいママは胸が大きくて服選びに苦労してました。
TOCCA、フォクシーあたり綺麗に着こなしてました!
あとはINDIVIやUNTITLEDなどのカシュクールワンピースとかどうでしょう♪

パインアメ

私も同じ悩みで結婚式へ来ていくワンピースとかほとんど胸がパツパツになります😓
ZARAやH&M、Forever21など海外メーカーだとサイズがあるのでよく買ってます💡
店舗へ行けなくてもアプリでネット通販できるのでメジャーでサイズ確認しながら購入してます😊

hana

よく分かります(>_<)!
ブランドとは違うのですが、私は胸元の空きの広いものを買ってインナーにキャミソールを着たりして誤魔化してます💦
胸を完全に覆うタイプだと形が変になったりしますよね💧