※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊娠・出産

内診で痛みと出血あり、子宮口3センチ。お腹痛みが不規則。2回目で不安。赤ちゃん下がってきてる。

今日内診でグリグリをされて激痛&出血😢😢内診グリグリかなり、痛かった(;o;)
赤ちゃんは下がってきてて触れると言われました💦子宮口は3センチ
産道はまだ固いらしい(;_;)
帰宅したら10分5分15分バラバラでお腹痛くなったり、そのまま痛みが遠のいたり(。-∀-)2回目だけどカナリ怖い😢😢

コメント

ひなまま

内診グリグリ痛いですよねー(>_< )
私も予定日遅れてやられましたよ😣
その後同じようにバラバラの痛みがきて、夜に陣痛が来ました。
そのまま夜中に生まれましたよ~
何回目でも陣痛来るまでドキドキしますよね。
きちんと準備しておいて、慌てないようにして元気な赤ちゃんうんでください😊頑張って~

• 二児のママ

二児のママ

本当に痛かったです😢その日の夜に陣痛来たんですね( 〃▽〃)陣痛くる前に最終準備します❤
    連休になるのでできたら連休明けが良いなーっと思ったり連休明けたら旦那が仕事の現場が遠いため昼間陣痛きたら1人出産になるから居るときに産まれてきてほしい気持ちもありますね😢

• 2月9日
こぐま

私もグリグリやられた日に出産しました。
その日に前駆がきてて、病院帰りに陣痛になって、病院いったらすぐ破水して出産しました。

• 二児のママ

二児のママ

私も今日前駆症状が有りの内診でしたので今日陣痛来てもおかしくないですよね💦😢

• 2月9日
  • こぐま

こぐま

そうですね!そのまま陣痛に繋がるかもです🎵ファイトです🍀

• 2月9日
  • 二児のママ

二児のママ

励ましの お言葉ありがとうございます💓頑張ります✊

• 2月9日