※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

早く一緒にLOVELOVEしたいと旦那さんが言うのです💕嬉し過ぎます!1ヶ月…

早く一緒にLOVELOVEしたいと旦那さんが言うのです💕嬉し過ぎます!1ヶ月検診良かったらいいなって💕
セックスレスは絶対ならない自信しかないです笑

コメント

ゆまり

素敵ですねー💕

我が家は、私が今性欲0で(笑)
夫は365日毎日かかさず誘って来ますが、嫌で嫌で仕方ないですw

• のん

のん

そうなんですね!!

• 2月9日
りー(^^)

いいですね💕
うちは1ヶ月検診が終わったその日にしました(笑)

• のん

のん

いいですね💕とても楽しみです!

• 2月9日

のんさんも産後すぐにそんな気持ちになれるんですか?
私は触れられただけで不快感もイライラも泣きたくもなりダメでした。
ホルモンバランス、なんで皆一緒じゃないのかなぁ。レスになりたくてなった訳じゃないのに・・・。
だから羨ましくもあり、こんな気持ち味わうことも無いんだろうな~とも思います😅

• のん

のん

ないですね🙂育児も家事も積極的に手伝ってくれるので全く疲れもなく(*^^*)

• 2月9日
にゃん

夫婦仲がいいのが1番ですよね♡
私は産後3カ月ぐらいでしましたが、傷跡の痛みがこわくてこわくて全然楽しめなかった😅

• のん

のん

傷跡は怖いですよね。。私もそれはあります💦

• 2月9日
yuka

羨ましいです!!!
1ヶ月検診の時は傷は完全に治ってるよって言われたけど、裂けたら怖いの気持ちが強すぎて当分無理でした(笑)
絶対裂けへんのに、毎回恐怖です(笑)

• のん

のん

怖いですよね。。

• 2月9日