※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴー
家族・旦那

いびきがうるさくて寝れねーよ😫口開けてるしタバコも吸ってんのに全然風…

いびきがうるさくて寝れねーよ😫
口開けてるしタバコも吸ってんのに
全然風邪引かんし不思議😱
静かになるグッズとか無いかな😵
しっかりマスク手洗いしてんのに
喉がイガイガしてるし😭

コメント

na🌱

私も今まさにそれで、
旦那に口に貼るテープさせたことも
あるんですけど
気になって寝れないって言われて…
こうなったら相手じゃなく自分で解決しようと
今、耳栓してます😂😂笑

• ゆいぴー

ゆいぴー

こんにちは😃まだテープは無いですね😅確かに気になって寝れなそう😁
    耳栓試しに付けてみます。

• 2月9日
きゅさこ

私の父親はイビキストってヤツを使ったらちょっと静かになりました((笑

• ゆいぴー

ゆいぴー

こんにちは😃イビキストで収まってくれたらいいけどもですね😖
    ひと通り試して無理なら諦めるしかないんですかね😫

• 2月9日
  • きゅさこ

きゅさこ

んー、あんまりひどいなら病院行くのもアリだと思うんですけどね…💦
    枕の高さをちゃんと合わせるとかも良さそうですが…どれも値段が結構するんですよね…(´;ω;`)

• 2月9日
a.a

私はよく蹴ります(笑)
そうすると収まります..
が!5分後にはさらにでかいいびき😱

鼻と口しばらく抑えます。笑

• ゆいぴー

ゆいぴー

こんにちは😃
    私も昔は蹴ったりバレない程度に腕で突いてみたりしてました😁
    旦那の場合5分持ちませんが
    全く一緒ですね鼻摘んでみたりと
    今は娘が真ん中やから足で蹴れないんです😢疲れてるからって諦めてますが

• 2月9日
ケイティ

わかります!うちはブリーズライト買ってきてつけてもらってますが、あんまり効果ないかも…😭
鼻炎持ちなのか一年中鼻ズルズル言わせてるくせに絶対耳鼻科行かないんですよね。それも原因かも?旦那さんはどうですか?

私いま、ただでさえ妊娠中で眠りが浅いのに腹が立ちます。本人は聞こえてないのか…💢

あとタバコも吸ってるし、しかも昼ごはん食べずにお菓子食べたりとか不摂生気味なくせに全然風邪ひかないんですよね!
意味わかんない。引かれたら引かれたで腹立つけど笑

• ゆいぴー

ゆいぴー

ケイティさんおはようございます😃
    多分蓄膿持ちやと思うんですけどね、耳鼻科絶対に行ってくれません😅
    病院が怖いんやと思いますよ😁

隣でガアガアうるさいですよね🤬
    口開けて、タバコ吸ってるるくせにですよね風邪中々引かないし、ムカつく感じです。

• 2月12日