※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくり
ファッション・コスメ

ニキビがあって化粧うまくできないって方いますか?😢😢

ニキビがあって化粧うまくできないって方いますか?😢😢

コメント

なぁちゃん

1人目妊娠した時とてもニキビ出て化粧出来ませんでした。化粧したくなくなりました。ニキビが凄すぎて。

• ゆっくり

ゆっくり

結構酷かったんですか??
    なんか右頬に結構ニキビがあってすごくイヤです。。あとは鼻のところにもちょこちょこあって。。

どのへんで出来たりしましたか?

• 2月8日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

私はおでこにばーっと凄く出来ました。両親にもやばくない?おでこって言われるほど凄かったです。おでこだったので外に出るときは前髪で隠して。家では前髪をあげてました。

• 2月8日
  • ゆっくり

ゆっくり

そうなんですね😭😭
    おでこってマスクとかできないからなんとも言えないですけど、前髪があって隠せたならよかったですね!

あたしは前髪があると鬱陶しいのでいつもピンで止めたりしてましたが。。

何周目くらいからニキビ増えましたか?

• 2月8日
  • ななママ

ななママ

一時期赤ニキビ酷くて化粧で隠れない、むしろ浮いて目立ってやばかったです!
    皮膚科通院してましたよー。
    繰り返すようだと病院が一番いいですよ🙂

• 2月8日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

妊娠初期です!とてもニキビ増えたのは!😞安定期頃に落ち着いて来たんですけど、跡が残ってしまって。今は跡を消したくて洗顔などいろいろ使ってみてます😭

• 2月8日
  • ゆっくり

ゆっくり

皮膚科も行きましたがなかなか治らず。。お金がかかるだけでした😭😭

母親がニキビだらけなので遺伝したのかもです。。。手強いニキビだなって思ってました😭😭

• 2月8日
  • ゆっくり

ゆっくり

そうなんですね!!
    まだあたしも初期なのでニキビ増えそうです😭😭
    跡ってなかなか消えないですよね。。いつも化粧で隠しちゃってます😓😓

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

わたしデコとアゴやばいです💧
白ニキビです´д` ;
安定期近くなったら治るってネットで見たのに全然治らないです´д` ;
化粧したら余計目立つし人に会いたくないです…

• ゆっくり

ゆっくり

わかります!!白ニキビあたしもよく出来ます!3つくらい😭😭😭
    洗顔してから絆創膏とかはってました!いまでもはってますが😭😭

気になって触ってしまうのでさわらないように絆創膏です😭😭

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもっとできてますよ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    人生で1番肌汚いです(笑)
    ちゃんと洗って保湿して前髪もデコにかからないように止めて寝てるのに全然治る気配ないです´д` ;

• 2月8日
  • ゆっくり

ゆっくり

肌が汚いってだけでもめっちゃ凹みますよね。。化粧するとき鏡で顔見る時ガッカリしますもん。

きれいな肌が羨ましいとも思います😭😭

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね´д` ;
    朝起きて治ってるかなって1番に鏡見るんですけど、普通に汚いし萎えます(笑)
    旦那のほうが断然肌綺麗だし羨ましいです〜!

• 2月8日
  • ゆっくり

ゆっくり

女の人ってホルモンバランス乱れやすいからイヤですよね。ちょっとでも乱れたら変わりまくりますもん😭😭

あたしも、鏡見ますけど「うわ。。」って思ってすぐ鏡閉じます(笑)

• 2月8日