※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けびん
サプリ・健康

色黒の方でメイベリンのCCクリームを使った事のある方いますか?私はコー…

色黒の方でメイベリンのCCクリームを使った事のある方いますか?
私はコーセーの415番くらいの明るさ(エスプリークの一番暗い色)です。
CCクリームは標準の肌の色みたいですが、評判がいいので使ってみたいなぁと思ってます。
やっぱり、私の肌の色だと浮きますか?(>_<)

コメント

けびん

あと、色黒でも使えるCCクリームのおすすめがあったら教えて下さい(⊃︎Д`。)

ロフトに売っているピンクのパッケージのCCクリーム使えますよ!
あたしも色黒なので,色々困りますよね😞

• けびん

けびん

コメントありがとうございます♡
    ロフトが近くに無いのですが、同じメイベリンのですか?
    メーカー分かれば教えて下さい♫
    色黒だとほんと色選び困りますよね・・(⊃︎Д`。)
    ファンデもメーカーによって一番暗い色でも白く見える事があるので大変です💦

• 9月19日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    メイベリンはコンシーラー以外使ってないので分からないです…😣
    あたしも近くにロフトがないのでそれは諦めて,今はチャコット使ってます。というか,CCクリーム自体諦めてますね…。
    CCクリームってどれも白すぎて…😱

• 9月19日
  • けびん

けびん

田舎過ぎて一番近いロフトで高速で1時間かかります💦(笑)
    やっぱりCCクリームって見る限り1色しか無いのが多いから色黒には難しいですよね(⊃︎Д`。)
    ありがとうございます(^-^)
    参考になりました♡

• 9月19日