※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
子育て・グッズ

産み分けゼリーで成功した方、ハローベビーとベイビーサポートで迷っています。成功した方、どちらを使用しましたか?

カテゴリー違うかもしれませんが😂

産み分けゼリーを使用した方で、どのゼリーを使用しましたか?

ハローベビーと、ベイビーサポートで迷ってます😂

また、それを使用して産み分け成功したのか教えてください💡

コメント

さぁちゃん

私は使ってないんですが、私の周りに使用した人達が何人かいて✨みんなハローベビーでした😄✨

ゼリー使用してもダメだった、、、
という記事も見ますが、私の知り合いたちはみんな成功して女の子産んでました😄✨

• ストロベリー

ストロベリー

すごく、貴重なコメントありがとうございます😆😆✨✨✨
    女の子挑戦するつもりです😁
    もちろん男の子であっても良いと思ってるのですか、出来ることはとりあえずやっておきたくて😅
    ハローベビーに心傾いてきました!
    ありがとうございました😆

• 2月7日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

なかには、ハローベビープラス、ライム洗浄でPH調節したという方もいましたが、基本排卵日2日前とハローベビーの実践という人がほとんどでした😄✨

• 2月7日
  • ストロベリー

ストロベリー

そんなのあるんですね😳
    私も今のところ排卵検査薬とゼリーの使用だけでいこうと思ってます😁

• 2月7日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

海外とかではライム洗浄などでの産み分けやられてる方多いらしくて😳
    海外は産み分けやってる人が多い分、参考になることが多いからと、その方は海外の産み分けを取り入れていたようです😄✨

産み分けで希望通りの女の子を授かれるといいですね😄✨

• 2月7日