※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぴ
お金・保険

旦那が毎日コンビニでたばことコーヒーを買っているので、節約している私はムカついています。

2月に入って家計簿をつけてます‼️毎月出費が多いなと思って私は節約してますが、旦那は毎日コンビニでたばことコーヒーを買ってることがわかってムカつきます😡

コメント

じゅん

タバコは本数減らしては欲しいですがコーヒーは許します(笑)

• ひっぴ

ひっぴ

たばこ毎日買っているて知らなくて😣せめて本数減らしてほしいです😩

• 2月7日

それは、ムカつきますね!
こっちがいくら節約してもお前がそれじゃこっちがバカらしわ!ってなります💢

• ひっぴ

ひっぴ

そうなんですよ😖お小遣い制ではないけど一応3万までってなっててそれにおさまってるからいいじゃん!て感じで話しになりません😤

• 2月7日

お小遣いからならいいとは
おもいますが 毎日お金催促されるんだったら
話は別ですね(笑)

• ひっぴ

ひっぴ

一応3万までで足りなくなったら渡してる感じです😣稼いでるならまだしもそう稼いでないのに節約しろよ!て思います😞

• 2月7日
みい

わかります❗️
お弁当も作っているのに、お小遣いが少ないと言われます❗️
やめろとはいいませんが、タバコとゲーム課金をどうにか減らしてほしいです😭

• ひっぴ

ひっぴ

ゲーム課金いやですね😖どうかたばこやめてほしんですけどね😭

• 2月7日
  • みい

みい

お小遣いの範囲内なら、何も言わないんですけどね😩

• 2月7日
C O C O 🥥

うちも毎日コーヒー買ってますよ😊
朝のコーヒーくらい良いかなってその分もお小遣いに入れてます✨

はじめてのママリ

うちも毎日コーヒー買って行ってるって言ってました。
お小遣い内なので、特に何も言ってません。

mioyuuatu

ウチもコーヒーを毎日買ってましたが、やはりお金のコトを考えると毎月結構かかりますよね💧
ウチは、安いスーパーとかだと、缶コーヒーも安いじゃないですかぁ😃なので、そのコーヒーを箱買いしてます❗️
毎月、半分の値段です👍
が、ホットにこだわれば、それはできないのですが。。ウチは冷たくても大丈夫なので、そうしてます❗️

は

毎日水筒にコーヒー入れて持って行かせてます✌🏻