※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

暇なので娘と図書館行って娘に読み聞かせる本でも借りにいこうかなと思うのですがアリですか?

暇なので娘と図書館行って娘に読み聞かせる本でも借りにいこうかなと思うのですがアリですか?

コメント

コロン

いいとおもいますよ😃「もこもこもこ」これ乳児好きですよ!
あと「だるまさん」シリーズ!( *´艸`)

• ...

...

もこもこもこ、探してみます(^ ^)

• 2月7日
みー

ありだと思います😁。
ぼちぼち学校終わる時間になるから小さな子も多くなるので早めにいってさーっと帰宅するのがいいかなと思います😁

• ...

...

そうですね^_^

• 2月7日
  • みー

みー

上のかたも仰っていますが、だるまさんシリーズはおすすめです☺️
    あとは色がはっきりしたものが娘さんも認識しやすいかと思います。

あとは月齢が低いうちはママが『いいな!』と思った絵本を選ぶ感じでいいと言われました。

• 2月7日
  • ...

...

これが良さそうかな?と思ったもの選んでみようと思います😊

• 2月7日
  • みー

みー

まずはママが楽しむところからでいいと思います😌絵本いっぱいあるから目移りしますよ😊
    素敵な絵本が見つかるといいですね✨

• 2月7日
さにゃんぴ

いいと思います!
小さいうちから絵本読み聞かせるのいいっていいますよね😘😘

歩くようになった今は本より、とにかく歩き回ってますw

• ...

...

あまり読み聞かせしたことないのでやってみようかなと思います😊

• 2月7日
あき

ささーっといってくればいいと思います😄うちは「しましまぐるぐる」が好きですよ♥️はっきりした色で楽しいみたいです!

• ...

...

そうなんですね^_^
    色々試してみようと思います

• 2月7日