※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
ファッション・コスメ

【オススメスニーカー】誕生日に靴を5足くらい買ってもらうんですが、な…

【オススメスニーカー】
誕生日に靴を5足くらい買ってもらうんですが、なかなか自分の好みだけだと偏るのでオススメあったら教えてください🙇‍♀️✨✨

画像保存してないですが黒の紐ありコンバースか、白のスリッポンtypeも候補に上がってます👟
足は幅広なのでPUMAはキツいかもしれないけどデザインで今はピックアップしてます💓

コメント

♡♡♡ 🌹

右上のadidasかわいいです💓

• 如月まろん✿

如月まろん✿

可愛いですよね🌼❤️

• 2月7日
ままり

左下ポンプ可愛いと思います❣️
あと、足が幅広な方だとコンバースキツイかもしれません😓
あと色がモノトーン色ばかりなので、カラー物も選んだ方が差し色で履きたくなるかなと思いました❣️
赤とか❣️
私は昨日探していたベージュのコンバースHI見つけて楽天のお買い物マラソンしてたので即買いしました❣️笑
一気に5足、羨ましいです〜❣️

• 如月まろん✿

如月まろん✿

HIってハイカットのことですか?👟
    合わせやすやを考えるとどうしても無難なモノトーンばかり選んでしまいます😅

• 2月7日
なぎさ

誕生日プレゼント素敵ですね✨
私だったら、差し色にコンバースの赤が欲しいです。
これから春に向けてパステルカラーもいいですね🌸

最近はVANSのオールドスクールを買って愛用してます♪

• 如月まろん✿

如月まろん✿

やっぱり差し色必要なのかな~😫✨
    どれも合わせやすさを優先しちゃいますね😅❤️5足買うなら1足くらいは色物があった方がいいですかね😊?
    オールドスクール検索してみました👟シンプルで使いやすそう❤️❤️

• 2月7日
  • なぎさ

なぎさ

私は普段服装が黒紺グレー白と地味な感じなので差し色欲しいな〜と思いました😌

• 2月7日