※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたむ
妊娠・出産

30週2日の初マタです。最近胎動が激しくて気分が悪くなることも。この時期はこんな感じでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

最近悩んでます😓
現在30w2dここ1w前から胎動がかなり激しいです。
お腹の中から激しく押される感じです。以前まではモニョモニョ動く感じでしたが最近は中から圧が‥
初マタでわからないのですがこの時期はこんなもんですか??
赤ちゃん元気で嬉しいのですが、ずっと胎動続くと気分が悪くなるときも‥
みなさんのもぜひ教えてください😓

コメント

りぴ子

同じです💭
寝る前なんて暴れて暴れて
痛いくらいです😂
食べたあとに動かれたら
吐きそうにもなります😓笑
明後日から30wはいるけど
これ以上痛くなるのか…と
怖いです😭😭

  • ねこたむ

    ねこたむ

    早速返信ありがとうございます😂
    やっぱりlー!!!

    寝る前にうちも暴れます!!!
    日に日に強くなるんでイテテってなりますよね💦

    お互い頑張りましょーー😂

    • 9月18日
りーちゃん

うちも夜寝る前、御飯食べた後、トイレ行く前必ず動きまくります!
ぽこぽこなんて優しいもんぢゃないっ(°_°)!お腹えぐるように動いていますよw
全くおさまりませんが、やっぱり動いてくれると今日もちゃんと生きてるなって実感します♡
産まれるまでお互いあとちょっとですね!動きまくられて体調崩しちゃうと思いますが楽しく過ごしましょヽ(*^ω^*)ノ♡

  • ねこたむ

    ねこたむ

    全く同じです!!!

    そしてエグられるって表現が一番あってますね😂
    生きてる証ですね♡

    ありがとうございます頑張りましょーー✨

    • 9月19日
ねこたむ

ちなみに現在31w2dでした💦

ミカン★

うちの子もお腹にいる時めちゃくちゃ暴れてました!
そして、産む直前まで動いてくれてました(⌒-⌒;)
産まれた今では、やっぱりめちゃくちゃ動く子です★笑
でも、元気過ぎるくらいの胎動が感じられる方が生きてる〜♡って分かって良いと思うようにしましたよ!

  • ねこたむ

    ねこたむ

    そうだったんですね😲
    ってことはうちも産まれたらよく動く子かもですね✨
    元気ないのに比べたら幸せですよね😲✨

    • 9月18日
a1028

私も28wあたりから今も激しいですよ。グリグリボッコボッコされます。寝たいときやご飯食べてるときに激しくなるので、やめてーってなりますね(;∀;)

  • ねこたむ

    ねこたむ

    食後もすごいですよねー!!!
    ごはん赤ちゃんも食べてるのかなーって思いますよね😁
    あまり激しいとSTOPっていいたくなります😱

    • 9月18日
みひろ😀

私は立ち仕事なのでいつも膀胱刺激されて痛くて辛いです。
でも動いていることは元気な証拠だと思ってます。あともう少しお互いがんばりましょうね!

  • ねこたむ

    ねこたむ

    膀胱あたり刺激されるとトイレ近くなりますよね💦
    夜中寝れないくらい‥

    も少し頑張りましょーーね😁

    • 9月18日
takeco

男の子ですかね?(^^)男の子のママは、胎動凄くて眠れない‼︎ってよく言ってましたよー(笑)

  • ねこたむ

    ねこたむ

    それが女の子なんです😲

    男の子みたいな活発な子かもですね😁

    • 9月18日