※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
その他の疑問

XperiaZ4使ってる方使い心地はどうですか😊?バッテリー持ち、速度などこ…

XperiaZ4使ってる方
使い心地はどうですか😊?

バッテリー持ち、速度など
これ良い!ここ駄目!

iPhoneからAndroidにしようと
思っているので、参考までに
教えて下さい\\\٩('ω')///

コメント

まえなぎ

Z4使ってます!
薄さから購入しましたが、
アプリゲームをしていると本体の熱がハンパなく熱くなります(^ω^;);););)
動作自体は速いですが、熱が上がるとやはり遅くなったり、フリーズしたりします。
(ちなみにツムツムを1プレイでもすればすぐに熱があがります)

バッテリー持ちはゲームする人にとっては、正直持ち悪いです、、。
でも使い方にもよります!
ので、一概には持ちが悪いとも言えない……かもです。

熱を持っていない時の動作はサクサクしていると思います!
特に不都合な場面に遭遇はしておりません☆

画面も大きく、インカメラの画質もよいので、iPhoneからなら大分グレードアップするのではないかと!

ただカメラ起動はそんなに速くはありません(><)

カメラやメール、電話等を主に使うのであればZ4、

ゲームやインターネットなどを主に使うのであればiPhoneをおすすめします☆

最終的にはご本人様の使用状態に左右されると思いますので、
参考までに!

• まえなぎ

まえなぎ

ちなみに、何故わたしはゲームを主にするのにiPhoneではなくZ4にしたのかと言うと、
    やはりカメラの画質も重要視したかったからです!
    4K対応の画質も選べて撮影できるので、、。
    総合判断で、画質重視と言うことになりました!

追記ですみません^^;

• 9月18日
  • はらぺこ

はらぺこ

詳しくありがとうございます。今は高いので冬モデルが出た時このXperiaZ4にしようと思います😊

• 9月18日
ぽん太

iPhone5➡XperiaZ4
に1か月前くらいに変えました!
理由は、iPhone6が好きじゃなかったのと、防水機能がない、今後機能も変わらないかなっと思ったので、赤ちゃん産まれる前に慣れときたいからとわがまま言って変えさせてもらいました(*´∇`*)

正直、ずっとiPhoneだったので、まだ使いこなせず…

バッテリー持ちや速度もiPhoneの方が早いような…
たまに勝手に再起動してるし(´Д`)
カバー種類が少ない…

でも、これから赤ちゃん産まれてケータイよだれでベトベトにされても防水だからいいかなって(*´ω`*)

ゲーム等するときは、Wi-Fi繋がってるのでiPhoneで遊んでます(^_^;)

• はらぺこ

はらぺこ

バッテリー持ちと速度は
    iPhone優れてますよね♡
    熱もたないし(´・ω・`)

私もiPhoneしか使った事ないです(笑)でも、なんかもういいかな感があって防水は魅力的です♡Xperiaにしまーす!笑

• 9月18日
ズラ

Z4使ってます♪
5.2㌅なので片手で操作しようとすると、画面の端に手が触れて余計なタッチしちゃいます(笑)
でも見やすくて綺麗な画面です。
バッテリーの減りは、そこまで気になりません。省エネの他機種に比べたら減りは早いかもしれませんが。
私はスマホでゲームをしないので、そこまで気にならないだけかもしれませんが。
ネットでの評価が悪かったので、逆に「意外と良いじゃん♪」って感じでした。
熱も思った程は気になりません。
是非、店頭で操作してみてください(*^_^*)

• はらぺこ

はらぺこ

それiPhoneですらやってしまいます(笑)画面大きいから見易いですよね♡私もゲームはしないのでXperiaにしようかな♡ショップで操作してみます😊

• 9月18日