※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷみ
妊娠・出産

検診で刺激され、腰の違和感や陣痛の判断に不安。いつから陣痛か分からず、同じ週数の方の経験にドキドキしています。

37w6d初産です!
今日検診で刺激してもらいました。
赤ちゃんも2800グラムを超え、私の体重も11キロ増になっているため早く産みたいね、と言われました🤣
刺激のせいか腰が重いというか違和感。。
前駆陣痛を調べましたが、張りが分からない私には多分分からないだろう(笑)
いつから陣痛測り始めればいいんだ?これは陣痛なのか?
何も分からず1人そわそわしてます(笑)
同じ週数くらいで産んである方もいらっしゃるのでドキドキしてます😂

コメント

lui mama

ドキドキしますよね笑
私の場合、前駆陣痛は生理痛の様な
痛みでした。元々生理痛酷い方なん
ですが、定期的に痛みが来るので、
すぐわかると思います!
陣痛の間隔を測定するアプリがある
のでダウンロードした方が良いいで
すよ!

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    間隔を測るアプリとりました!
    間隔は我慢出来る痛みでも測りますか?
    私ももともと生理痛酷くていまはかるーーーい生理痛くらいの痛みです。

    • 2月6日
  • lui mama

    lui mama

    痛みが徐々に強くなってきてる
    なって感じたら測った方が良い
    と思います!
    本陣痛に繋がるといいですね♡

    • 2月6日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    分かりました🙋
    もう少し様子みてみます💗
    ありがとうございます!

    • 2月6日
my

私も今日37w6dで検診でした😇
2763gになってて前回が2300位だったから10日でやたら成長してて
安心と共に私も14キロプラスです笑
はやく産みたい〜〜🤔
子宮口1センチあいてたみたいで1週間で産まれるかも!て言われました😙
前駆はあるものの本陣痛には繋がらないですー!いつから間隔測ればいいのか私も分からず…。。。

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    同じくらいですね😍
    私も子宮口1センチって言われました🙋
    いつから間隔測ればいいか分からないですよね😭
    昨日刺激してもらってから少しの痛みはあるものの全然動ける痛さなので、何かしてたら忘れる痛みです🤣
    早く会いたいですね👶💕

    • 2月7日