※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りばてぃん
妊娠・出産

妊娠中に撮った4Dエコーで、赤ちゃんが旦那に似ていて嬉しかった。他の人のエコーを見ても、みんな似たような顔だった。たれ目の赤ちゃんは珍しいかどうか知りたいです。回答お願いします。

4D.3Dのエコーについて教えてください!
よく、エコーそっくりの顔で産まれてきたって聞くんですけど、実際どうでした?

この前28wの時に撮った4Dエコーで、旦那さんにそっくりでした!自分に自信のない私は赤ちゃんは旦那さんに似て欲しくて、エコーを見たときちょっと嬉しかったんです。
でも他の人の4Dエコーの画像を見ても、みんな同じような顔をしている気も.....( *´•ω•`*)

旦那はすごくたれ目で、エコーの赤ちゃんもたれ目だったんですが、皆さんの赤ちゃんはどうでしたか?
エコーではどの赤ちゃんもたれ目なんでしょうか?

くだらない質問なんですが、もしよかったら回答お願いします!…>_<…

コメント

私の赤ちゃんはタレ目には写りませんでした。産まれてきた時はつり目でしたよ!
4Dエコーの横顔で、困ったような眉毛で鼻が丸かったのですが、実際も眉毛のシワで困ったような顔になって鼻も丸くてエコーと同じでした!

あんこパイ

昨日エコー見てきましたが
お腹の子は
たれ目ではありませんでした!(^_^)

お顔も、りばてぃんさんのベイビーちゃんとは似ていないように感じます!

産まれる前から顔がわかるなんて進歩はすごいですよね〜(°_°)!
エコーで顔を見るたび、実際に会えるのがますます楽しみになります♡

maco mama

私も赤ちゃんは旦那に似てほしいなーっと思っていました(゚´ω`゚)
結果、4Dエコーのときの顔とまぁ、似てるかな?くらいの顔で産まれてきました!
ちなみに旦那そっくりです…笑
4Dエコーも、旦那に似てたので、割と正確なんだなーって思いましたよー

ちなみにエコーってたしか骨がうつるんだと思うのでたれ目かどーかは難しいですね´д` w
エコー画像のりばてぃんさんの赤ちゃん、鼻も高いし、唇もはっきりしてて、かなり美形だと思います!
産まれてくるのが楽しみですね♥︎

みるん

たれ目でほっぺもぷっくりしてて
かわいいお顔立ちですね❤︎
(*^_^*)

まるこめ

わかります!うちも旦那の子でしかあり得ないとは思いつつ、血液型違ったりしたらどーしよう…とかあり得ない心配しました。笑
でも産まれてきたらパパに顔そっくりで安心しました。笑笑
うちは写真の角度によって、産まれてきた顔とそっくりなものもありました★ちなみにこのエコーの鼻が潰れた感じが今と全く同じです。😁😁😁りばてぃんさんの赤ちゃん鼻がとってもきれい♡羨ましい〜😍

ほちゅ

私の赤ちゃんは目が大きく鼻が旦那さんに似てて口元は私に似てましたよ(*´ω`*)
4Dエコーって見る角度もあるんだと思いますが私も産まれて来るまで楽しみです♪

悠まま

私の子はずっと顔を隠してて
1度しか4Dで顔を見れなかったのですが、旦那にそっくりでした!今も、会う人皆に、旦那と
そっくりと言われます!
りばてぃんさんの赤ちゃん
すごいはっきり写ってて
羨ましいです(*^^*)

りばてぃん

みなさんコメントありがとうございます♡

可愛いって言って頂けて嬉しいです!4Dも赤ちゃんそれぞれ違ったお顔に写るんですね!
産まれてきたら4Dエコーの時の顔と見比べてみようと思います。

旦那さんに似てるといいな....♡でもなにより赤ちゃんの健康を願って、残りのマタニティーライフ楽しみたいと思います♫
みなさんコメントありがとうございました(*´ω`*)