※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

15週で性別が違うと言われた経験がある方いますか?突起物が見えたら確定ですか?

性別が男の子と言われて産まれたら女の子だったというかたいらっしゃいますか???
15週なのですが、突起物のようなものが見えたら確定でしょうか???

コメント

ポム

去年出産した私の知り合いで、産まれてくる直前まで男の子だと言われてたのに、出てきたら女の子だったって方がいました(笑)
男の子って言われたらほぼ間違いないみたいですが、稀にこのようなケースもあるみたいです(;^_^A

ななたく

男の子が女の子はあまり聞いたことないです!!あたしは90%男の子みたいです!

あいり

因みに男の子の場合、おちんちんだけで判断するのではなく、タマタマも見えますかね??

男の子のママさんたちはどうしでしたか??

かなお

15週の時に男の子確定と言われました。その時のエコーこんな感じでした。
産まれてもメンズでしたよ
(^O^)

nal

角度によってはへその緒と見間違える医師がいるらしいですよ〜( ̄Д ̄)ノ

何回か確認してもらったらいいと思います!

KE

ほんとに稀ですよー!!今時のエコーは分かりやすくなってるから(❁´ω`❁)

りつmama♡

おちんちんとたまたま、
あたしは自分の目でも確認
できましたε٩(ºωº)۶з

まー

うちの妹が女の子って言われて、出産したら男の子でした(*^^*)
いちよ、両方とも着れる色の洋服を準備してたから良かったですけど、看護婦さんや先生はびっくりしてましたww