※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中で不安感があり、旦那の遊びに不満がある女性の相談です。旦那の友達との飲み会が赤ちゃんの出産時期に重なり、心配しています。

愚痴になりますがすみません。
今36週4日目の妊婦です。
23歳で旦那は37歳になります。
事情が重なりり、里帰り、産後は
実家には帰れない事になりました。
実家の母親は病気で手術の為今現在
入院中でいます。

ちなみに、私は旦那の実家の隣宅に
二人で暮らしていますが、
今現在私は仕事をしておらず
家賃を旦那の給料で払えず、水道光熱費だけ、義理母に渡しています。

私は嫁の立場なので、義理母に産まれてくる赤ちゃんの用品を買って欲しいとか
頼むのも言いづらく、旦那も休日は
パチンコ、飲みと私利私欲の独身気取りで、今私自身とっても、不安感でいっぱいで、毎日泣いて、イライラして、いつ産まれるか分からない中、日中は一人で過ごしています。

2月11日は旦那が友達と飲みに行く約束だそうですが、私はその日は37週3日目。
正産期に入り、いつ赤ちゃんが産まれても大丈夫な週に入ります。
旦那とか確かに、月1のパチンコと飲み会は許可しましたが、2月に飲みに行くのは考えてもやっぱり、悲しくなります。
ちなみに、旦那の友達の都合で、2月11日は奥さん、息子さんが不在みたいです。
結局私は、旦那にとっても友達が優先見たいなのです。
旦那は外で気晴らしにお酒飲めますが
もしその時に、陣痛来たら私はタクシー呼ぶしかありません。

コメント

トロ

旦那のお母さんが味方してくれるなら言った方がィィですよ!
正直そーゆー人は子ども生まれても遊びはなくならないです。

まろち

37歳で家賃も払えず親に頼るって💦それでよくパチンコに飲みにと行けますよね💦💦情けない💦💦
あーちゃんさんはすごい優しいと思います。子どもできると子どもを守るのは自分だけになるのでもっと厳しく旦那さんをしつけた方がいいと思います💦

すーい

家賃払えない状況で月1で遊びに行くとか旦那さんアホなんですかね。正産期なんで旦那37にもなってるんですから状況考えさせた方がいいかと。

めぐ

本当に独身気分ですね。
普通なら妊婦さんの気持ちを考えないといけないのに

くまはる

義理のお母さんたちからご主人に注意してもらうことはできないんですか?
37歳にもなって、家賃も払えないのにパチンコって…
早いうちにご主人を教育しなおしたほうがいいです!!

二児のママ

父親としてちょっと..
パチンコやるお金はあって、なぜ家賃払えないのかが不思議です

R

家賃払えないのにパチンコと飲み会ですか💦
飲み会は付き合いとかもあるのかもしれないですが私だったら正産期に入ってからの飲み会は絶対行かせません😅
このままだと子供が生まれてからのことも心配ですね💧

てむてむ

人様の旦那様にすみませんが…37で家賃も払えず親に頼ってパチに飲み??どーせ家にいないならその時間バイトでもさせたらどうですか?情けなさすぎます!そんな旦那要りますか?子供の事考えてないとしか思えません。しかもあーちゃんさんが妊娠中に…ハッキリ言って子供過ぎるし思いやりがない、自分優先、最低です。