※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お金・保険

最近買ったお得な物について教えてください。西松屋で子供用の靴を179円で購入しました。下の子はまだファーストシューズを買っていないけど、安かったので5足購入しました。

前にも投稿した事があるのですが色んな人
のを聞いて楽しかったのでまた投稿さして
もらいます🙋最近買ったお得な物はなんですか?
私は西松屋で179円で子供達の靴買いました♬
下の子はまだファーストシューズすら買って
ないんですが安いから買っちゃいました(笑)
全部で5足買いました😆

コメント

さるあた

私も西松屋で靴200円以下で見つけて息子の保育園用で即買いしました。
後は買い物行ったときに定価5000円近かった靴が2900+税となってたので買ってきました。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    西松屋様々ですよね😆
    私も最近9千円のNIKEのスニーカー
    半額で買ってルンルンでした(笑)

    • 2月5日
mamisoha

私もよく西松屋の破格セールでお得なものゲットします!

3000円ちょいのリュックが179円になっていた時は即買いでした!

ちなみに、近所のリサイクルショップで今日asicsの子供の靴が50円になっていたのと、GAPのアウターも100円で、即買いしちゃいました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    靴50円は破格😂GAPのアウターも
    安すぎですね❤️リサイクルショップ
    掘り出すの楽しいですよね!

    • 2月5日
ぷうたん

メルカリですっごい綺麗なチャイルドシート3千円で買いました😆
閉店セールで、高機能の扇風機を半額で買いました😍

  • ぴぴ

    ぴぴ

    三千円は安いですねー😆
    かなり得しましたね♬

    季節外れの物だから扇風機
    安いのかな🤔うちは安物扇風機です(笑)

    • 2月5日
ザト

単価は上がりますが、マザウェイズで5千円の福袋を買ったら、以前欲しいと思ったけど高くて諦めたアウターが入っていたことです♡
あとはサンキ(たぶん地域限定のお店です)のセールで子どものトップス5枚を千円ほどで買えました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
毎月予算を設けているのでその範囲内にはなりますが、衝動買いは楽しいのでほぼ毎月してますw

  • ぴぴ

    ぴぴ

    えー!それはめっちゃ嬉しいし
    得した気分ですね😄

    5枚千円はやすい!いっぱい
    買っちゃいますよね(笑)

    • 2月5日
ちゃん♡

メゾピアノの3万するコートを8000円で買いました❤️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そんな高いのがその値段なら
    食いつきますね😆

    • 2月5日
マミー

羨ましい。いつそんなに安く売ってあるんですか⁉️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    だいたいワンシーズン先の物が
    売り出したら安くなりますよ😄
    今回の靴は夏物の残りみたいなの
    とスニーカーと靴と仲間はずれの
    ように一番下においてあって
    ポップとかもなく何気にタグ見たら
    179円で即買いました(笑)

    • 2月5日
こっとん様

やっす!嬉しくなる買い物ですね!
西松屋はセールの時凄いですよね!

私は買い物ではないですがauのプレミアム会員なので3.13.23日はいろいろ貰えるものがあって貰いに行ってます(笑)
今月はミスドで普通の会員は2つですがプレミアム会員は3つで、おとといちゃっかり貰いに行きましたw
くじも頻繁にやっててちょいちょい当たってここ2カ月でシュークリーム、飲むヨーグルト、ローソンのお菓子2回、アイス、ファミマの厚切りチョコケーキ、ブレスレットとか当たりましたw

あと下の子のオムツが598円、上の子のが698円だったので即まとめ買い買いしましたw

  • ぴぴ

    ぴぴ

    auそういうの色々ありますよね😆
    私auじゃないんで貰えない😂
    くじめっちゃ当たるんですね!
    羨ましい❤️え、おむつ安!!
    どこのメーカーですか?オムツ
    だけはそんな破格に未だ出会えない😭

    • 2月5日
  • こっとん様

    こっとん様

    下の子はグーンです!
    ムー二ーでしたが安さにまけてただいま浮気中ですw
    上の子のはマミーポコです!
    普段寝る前と出かける時だけムー二ー、それ以外はマミーポコなので助かりましたw
    ちなみに横浜住みでクリエイトという薬局です!

    • 2月5日
fresh

娘のジャンバー?つなぎ?っていうんですかね?
閉店セールで、普段お高いベビー服屋さん(ブランド名は忘れましたが(^^;)で、春先も着れるくらいのちょうどよいのが2000円代で購入出来ました!