※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で便秘と下痢に悩んでいます。オリゴ糖を試したら下痢になり、お腹の痛みが続いています。検診で相談する予定です。同じ経験の方、話を聞かせてください。

妊娠3ヶ月、只今11週です。

便秘に悩まされ、
最近は便秘と下痢を繰り返しています。

汚い話で申し訳ありません。

便秘が苦しくてオリゴ糖をとってみたら今度は下痢になりました(;_;)

快便の後に下痢が続いたりします。

一日に何回かトイレにこもりますが、
ずっと下痢によるお腹の痛みが続いています(;_;)

今度の検診で病院の先生に聞いてみようと思いますが、、

同じような経験がある方居たらお話聞かせてください。

コメント

青穂ママ

私も初期の頃は便秘と下痢を
繰り返してました(´•ω•`)

多分悪阻とかもあり
食べるものが偏ったり
水分がきちんととれてなかっなり
ホルモンの影響で中々
すむーずに排便できなかった
のかなぁと思います。

あまり気にしたことが
なかったので病院で
相談したことはなかったですが
下痢が続いたから赤ちゃんが
どうとかなったことないです♪