※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

彼氏彼女の事情おもしろい〜!アニメはリアルタイムだと小学校低学年くら…

彼氏彼女の事情おもしろい〜!

アニメはリアルタイムだと小学校低学年くらいだったから全然面白くなかったけど、大人になってから観るとなかなか、、、:(*´////`*):

あんな青春を送りたかったわ〜、、、。娘には是非、少女漫画のような青春を送ってほしいな♡

コメント

まなちゃん

昔のアニメって
今観ると面白いですよね✨
私も彼氏彼女の事情観てみよう~💕

• miku✪

miku✪

今のアニメもおもしろいけど、昔のも名作ありますよね〜♡

あっ!スクライドもオススメです(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 9月18日
ばぶうぇい

な、、懐かしい!
読んでました(´V`)♪

• miku✪

miku✪

読まれてましたか!

私は今アニメ観てます(◜◒◝)♡

• 9月18日
じょに

漫画全巻持ってます(*゚▽゚)ノ
アニメも含め、素敵な作品だと思います✨

• miku✪

miku✪

良いですよね〜!私はアニメを観てますが、漫画とは少し違うのでしょうか?

• 9月18日
  • じょに

じょに

アニメは原作にほぼ忠実に作られていて演出も素晴らしいですよね😊でも、途中で原作に追いついちゃってそこで終わってしまいます💦
    漫画は雪野と有馬、その周りの友達の恋愛をちゃんと完結させているので必見です(❁´ω`❁)
    個人的には、原作終盤のドロドロ鬱具合からの救済、ハッピーエンドが好きです😄
    是非読んでみて下さい😁🎵

• 9月18日
  • miku✪

miku✪

原作に忠実なんですね!最近のアニメは話数の問題もあるから仕方ないのかなとは思いますが原作からかけ離れていたりするので、やっぱり違うのかな〜?と思ってましたがこれで安心して最終話まで観れます♡

あー、、、でも最終話は終わり方が違うのですね、、、。落ち着いたら満喫行って読んでみます(◜◒◝)♡ありがとうございます!

• 9月19日

懐かしい!!
読み直しまーす❤︎

• miku✪

miku✪

おもしろいですよね〜♡私も漫画の方も読んでみたいです!

• 9月18日