※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

メリーって使ってますか?おすすめがあれば教えてください∩^ω^∩もしくはプレイジムのほうが良いでしょうか?

メリーって使ってますか?おすすめがあれば教えてください∩^ω^∩もしくはプレイジムのほうが良いでしょうか?

コメント

★

メリーは持ってませんがプーさんの0ヶ月から使えるジム持ってます🙋今でも昼間遊んでもらっててもらってます😂

• まるころ

まるころ

長く使えるものが良いですね!

• 2月3日
えま

両方買いましたがプレイジムの方が飽きずに楽しそうに遊んでます👶
ただ場所を取るのが難点ですが💦

• まるころ

まるころ

そうですね場所を取りますよね(´・ω・`)家が狭いので買うか迷います。

• 2月3日
えり

我が家はうちの赤ちゃん世界一というメリーを出産祝いでもらいましたが、かなり重宝しました(^^)
生後8ヶ月になった今もそのメリーでつかまり立ちをして遊んでいます。
参考になればと思います。

• まるころ

まるころ

写真を載せていただき有難うございます!参考になります(๑′ᴗ‵๑)

• 2月3日
べるりん

メリー使ってますよ〜💓
2ヶ月半頃から大好きで、見ては喋ったりして興奮してます(笑)
買うの迷ってましたが、買ってよかったと思ってます\( ¨̮ )/

使ってるのは、これです😊💕

• まるころ

まるころ

これ気になっているんですが、フロアで使うときって結構場所とりますか?(´・ω・`)

• 2月3日
  • べるりん

べるりん

そんなに場所取らないですよ〜💓

• 2月3日
  • まるころ

まるころ

そうなんですね!これ人気ですね!

• 2月3日
ぴぃちゃんまま

うちも上のかたと同じプーさんの使ってます❗かなり重宝してます♥

• まるころ

まるころ

そうなんですね!長く使えそうで良いですね♫

• 2月3日
はんちゃん

うちもプーメリーです!
未だにあそんでます!

• まるころ

まるころ

プーメリー人気ですね!

• 2月3日
(^.^)

遅めでしたが4ヶ月の頃に買いました。今でも毎日遊んでます。