※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、夜寝ようと子供と寝室に行くとベッドにティッシュのゴミがありま…

昨日、夜寝ようと子供と寝室に行くとベッドにティッシュのゴミがありました。
旦那が朝に自慰行為してたみたいです😩
私は仕事で家を出るのが朝早く旦那が起きる前に出かける事もありますので、子供の着替えやご飯は旦那と私の母に任せてる状況です😣
いつもならゴミ箱捨てろ!ってブチ切れするんですが、昨日は私の父親が旅行に行っていて人手が足りない状況に関わらず子供2人を私の母に任せて1人で部屋にこもったと思うと腹立たしいです😑
とりあえず昨日はラインでオタクのご実家はコレを良しとしてきたの?などなどゴミ箱に捨ててない事から
この人手がない時に部屋にこもってした事までをブチ切れラインしてから一言も喋ってません😀
アホすぎて腹立つ‼️
ゴミ箱に捨てときゃバレないのにツメが本当甘い‼️
周りが忙しい時でもそんな事しようとする神経が本当にわからないです😩
本当ガッカリです😣
これからどう旦那と接していいかわからなくなってます😣
似たような方いらっしゃいますか❓

コメント

さきんちょ

本能なのでした事は仕方ないにしろ、捨てないのはありえない…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😩
    捨て忘れ何回かあるんですよね😅

    • 2月3日
まめ

男の人は仕方ないんじゃないでしょうか(´;ω;`)
性欲はやっぱりたまると思いますし( ̄▽ ̄;)
やったならちゃんとゴミ箱には捨ててほしいですが。笑
人手が足りず忙しい状況だとイライラはすると思いますが
旦那さんも忙しくて疲れてるとおもうので
少しの息抜き多めにみてあげてはどうですか?
やるなら朝じゃなくて夜トイレでお願い!とか。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    した事を怒ってるんではないんです🤚
    何回きしてるとこ目撃してますし、した後のティッシュ捨て忘れも何回かありますが捨て忘れを怒る事はあっても行為を怒った事はありません😅
    人手が足りない時でも今したいと思うと我慢出来ないものなんですかね😩❓

    • 2月3日
  • まめ

    まめ

    男の人の性欲の強さは
    わからないのであれですが……
    旦那さんは我慢できないタイプなのかもしれませんね(´;ω;`)
    捨て忘れが何度もあるなら
    トイレオススメです!笑
    私は主人にトイレでお願いと伝えてあります。笑
    みんなが寝てる夜中なら
    トイレにこもられても迷惑じゃないので(´・ω・`)

    • 2月3日
クミ

人であるなしなんて関係ないですよ。(笑)
うちは、朝のくそ忙しいときとかに部屋籠ってやってますし。(笑)
放置ですけど。(笑)

男なんてそんなもんです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!犯罪になるような事するよりはマシと思う事にします😑
    でも腹立つ😒

    • 2月3日
チックタック

仕方ないとは思うのでそこについては触れませんが
私はそのゴミを捨てません
帰ってきてまだあるって状況を作って
落ちて用がくさかろうが
ほっといて
自分が嫌なら別で寝ます
そしてどんどん溜まっていく汚物のティッシュと寝てくださいって感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も捨てません😝
    ただ子供を寝かしつけなきゃいけない時間と私が腰痛で別室で寝れないのとでそれが出来ないんです😭
    とりあえず写メって旦那に送りつけましたが😔

    • 2月3日
まるきち

忙しい時ほどしたくなるって言うのも聞いたことがありますし、ごみ捨てないことに関しては怒りますが、その他はそこまで怒ることかな、と思いました💦
忙しい時に自分がバタバタしててそれでもひとりでこもって…っていうのであれば多少機嫌悪くはなるかもですが、お母さまにお願いされてたのであれば言えないんではないですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直母も歳で身体が弱ってるので母に2人の子守りは私が心配な部分もあったので😣
    だったら仕事やめたら?って話なんですけどね…
    いつもやってもらってるし怒らないように心がけます😅

    • 2月3日
  • まるきち

    まるきち


    毎日それだったら怒っても仕方ないですが、たまにであればゴミに関してだけはちゃんとして!!!くらいでいいんじゃないですかね😁

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心が広いですね😭
    母を1人にしたのは勿論ですが、ゴミ捨てないのももう何度目かなのでそこまで温厚に考えれるようになるまでもう少し大人にならないとですね😂

    • 2月3日
  • まるきち

    まるきち


    仕事が理由でもお母さまとご主人にお願いしてる時点である程度は口出しできないのかなとも思うので…😭
    たまにそーゆーことはあるけどやってくれるだけありがたいなって思うしかないのかなって思います😣

    • 2月3日