※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーラブ
妊活

妊活中に子宝神社に行かれた方、福岡・熊本でご利益あった方、体験談を教えてください。

来月二回目の顕微受精する予定で、週末子授け祈願してもらいに久留米の水天宮に行こうと思っています。みなさん妊活中に子宝神社に行かれました?できたら福岡・熊本あたりでご利益あったよ~(*^^*)とか体験談教えてください★

コメント

福岡でしたら有名なのは
宇美八幡宮ですね(*^^*)

私も結婚してすぐお参りにいって、その後授かりました!

プーラブ

半年前に宇美八幡宮には行きました!(^^)宇美八幡宮も有名ですよね♪
元気な赤ちゃん産んでください。(*^^*)

samy☆

こんにちは(*^^*)

私も1年ほど、不妊治療をしてましたがなかなか授からず、藁にもすがる思いで行ったのは北九州の淡島神社です。

何をしても授からなかったので半信半疑でしたが、淡島神社で祈祷してもらいその後の一回目で授かる事が出来ました(*^^*)

とても有名らしく、私が祈祷してる間も祈祷待ちの方が居ましたし、早めの電話予約が必要みたいです!

ななじろう

私は妊娠した友だちに教えてもらって、夜須高原近くの五玉神社に行きました!
五玉神社には丸い大きい石があるのですがそれにまたがるんです。
前に一回
右に一回
後ろに一回
左に一回
力みながらお願い事をすると子宝に恵まれるそうです♫
境内?の後ろに五つの玉石があるんですがそこにも一つずつお願いをするといいそうですよ〜!

子宝に恵まれますように(´▽`)ノ

ぽー

熊本の子安河原観音に行きました(^^)そこに行って授かった方の手紙がたくさんあってご利益あるのかなと思いました。私もゴールデンウイークに行って、その月の周期で無事に授かることができました♡ちなみにそこは御神体があるので御神体の近くの赤い石を持って帰ったら女の子、黒い石を持って帰ったら男の子を授かるそうです(^^)私は赤い石を持ち帰りましたがまだ性別はわかっていないのでワクワクしてます♡

プーラブ

淡島神社聞いたことあります!
samyさんすぐに授かることができたんですね❗。・゚・(ノ∀`)・゚・。おめでとうございます♪
私も行ってみます!

プーラブ

五玉神社は知りませんでした!
調べたらご利益ありそうだったので一度行ってみたいですね♪
教えてくれてありがとうございます(*^O^*)

プーラブ

私もずっと気になっている場所でした!その月に授かるなんて嬉しいですね♪(*ノ▽ノ)
ますますいきたくなりました!ぜったい一度行こうと思います♪
なほぷさんのところに可愛い女の子が産まれますように❗。・゚・(ノ∀`)・゚・。