※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
その他の疑問

DOCOMOのWi-Fiを家に置いてるんですけど、繋がりにくくてイライラします…

DOCOMOのWi-Fiを家に置いてるんですけど、繋がりにくくてイライラします(笑)
同じような方いますか?💦

YouTubeとかは問題ないんですけど、特にママリが、Wi-Fiだと全然開けません!
ので、ママリ開くときはWi-Fi切ってます(笑)

Wi-Fiに、aとg?の二種類があって、主にWi-Fiの近くにいるので、近くのほうが繋がりやすいと言われたaに設定はしてあります😭

コメント

♡mieeee♡

うちもです!笑
イライラしまくりです(*´∇`*)

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    同じような方が!!
    イライラしますよねー!
    DOCOMOのくせにー😭

    • 2月2日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    そうなんですよね!
    たまに切れたりしません?笑

    • 2月2日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    切れる!
    Wi-Fiが?ですか?

    それともブチギレする方の切れるですか?(笑)

    • 2月2日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    たまにルーターが止まる?んです!笑
    電源切って~的な事がたまにちょこちょこあって…笑

    • 2月2日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    そんなことになるんですね💦
    止まるってのはよくわからないんですけど、
    私もよく電源切ってみたり、
    Wi-Fi切ってみたり←(笑)します💦
    イライラしたくないからWi-Fiにしたのに、結果イライラ💧(笑)

    • 2月2日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    そうなんですよね!笑
    同じ方いて嬉しいです♡笑

    • 2月2日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    私もです😂
    こんな質問にコメントしていただいて、ありがとうございました😆💕

    • 2月2日
Ri-.

同じですー!!
Wi-Fiを置いてる部屋だと良いのですが
少し離れてる寝室に行くとダメです(T▽T)
旦那は問題なく繋がるのに・・😤💣
本当イライラしますよねー笑

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    DOCOMOのですかー?
    Wi-Fi離れるとダメですよね💦
    私とかリビングに居ても繋がりずらいときあります(笑)

    旦那は繋がるってところも、イライラしますよねー(笑)
    ゲームばっかしてる旦那よりも、ママリで子育ての疑問とか聞いてる私のほうに繋がれ!!と(笑)

    • 2月2日
  • Ri-.

    Ri-.

    DOCOMOのです😊💡

    確かに(笑) 何か旦那はgの方にしたら
    通信が良くなったとか言ってましたが
    私は変わりませんでした(´д`|||)💔💔
    せっかく念願のWi-Fiだったのに・・😢

    • 2月2日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    DOCOMOのなのに、イライラしますよねー!(笑)
    ないよりはマシなんだろうけど。。
    特にママリが遅いのでイライラします(笑)

    • 2月2日
  • Ri-.

    Ri-.

    本当にそれです😱💔
    何でママリが遅いんだー💣もお😡‼
    っていつもWi-Fiきります(笑)

    • 2月2日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    私もママリのときは、Wi-Fi切ってます(笑)
    Wi-Fiの意味。。(笑)

    • 2月2日