※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑茶🍵GreenSmoothy
家事・料理

ブルーノのコンパクトホットプレートを買おうか迷っています。現在家族…

ブルーノのコンパクトホットプレートを買おうか迷っています。現在家族は2人で、大きな土鍋やダッチオーブン、鉄鋳物の焼肉プレート等を使っていますが、この先手入れが大変そうで💦

一番気になっているのは、別売セラミック鍋でお鍋をするのに容量はどうかな?というのと、2人焼肉するのに小さくないかな?という点です。
大きなホットプレートは、隣の実家から借りれます。

実際に使っている方がいらっしゃいましたら、感想聞かせて下さい♪

コメント

yomogi_mama

ブルーノ使ってます♡

ただ別売りのセラミック鍋は
持ってないです(இ﹏இ`。)

鉄板は小さめですが
我が家は夫婦2人で
焼き肉をするには
ちょうど良い大きさです☻

基本的にはたこ焼き器を
よく使ってます○°

また炒めご飯をするには
鉄板が小さめなので
ちょうど良いですよ〜

  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    なるほどー!
    炒めご飯もやりたくって✨
    手抜きなのにオシャレで豪華に見えそう…(*ノдノ)
    たこ焼き器もないので、タコパとかアヒージョできるのも魅力だし♪
    昔大きいやつ持ってましたが、洗うの結構重いし、それは子供が大きくなってからでいいかな?と。
    参考になりました。ありがとうございます♪

    • 9月17日
  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    プレートを外して洗えるので
    すごく楽ですよ(❁´◡`❁)♡

    休みの日は卓上で
    旦那と一緒に
    ホットケーキしたり
    結構活用してますし
    一度出したら頻繁に使います!

    値段もお手頃ですし
    本当にオススメですよ♡

    • 9月17日