※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

子供の靴について、セカンドシューズの購入タイミングやおすすめメーカーを教えてほしいです。ニューバランスかイフミーを検討中で、3月まで購入を我慢したいです。ファーストシューズ購入時の経験も共有したいです。

子供の靴についてです!
ファーストシューズ履いてもうすぐ3ヶ月たちますがまだキツくないみたいでもう少しはやせようと思いますが

セカンドシューズ購入のタイミング、おすすめのメーカーあれば教えて欲しいです!!

ニューバランスかイフミーを検討しています☆

今の時期インフルはやってるし
お店に購入行きたくなくて。。。
3月までねばりたいです!!

ファーストシューズ購入時、子供の靴っ奥が深いとかなりまなびましま!!

コメント

かびるんる〜ん

うちは、セカンドシューズはコンバース買いました。ハイカットで足首がちゃんと固定されて歩きやすそうでした。セカンドシューズ以降は、ずっとニューバランスです☺️

• えいとまん

えいとまん

セカンドシューズもハイカットの方がいいんですね!!!

コンバースオシャレです😊
    ニューバランスやっぱりいいんですね!

• 2月1日
ゆき(^^)*

私はファーストシューズもセカンドシューズも、ミキハウスにしました!
正規の値段だと高いので、アウトレットに行って購入しました◎
半額だったので3000円で買えました♡
本当はナイキとかアディダスがお洒落でしたが、ミキハウスのものは柔らかいし大きく開くのでとても履かせやすく、そこが決め手でした!
良かったらご参考まで(^^)*

• えいとまん

えいとまん

ミキハウス履かせたことが無いんですがかなりいいんですね😍

しかもアウトレット安いです😍😍😍
    アウトレットが遠く行く気力が、、、
    ありがとうございます!

• 2月1日