※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
家族・旦那

昨日飲んで、シメにラーメン食べてきた旦那。ラーメンにニンニクをたっ…

昨日飲んで、シメにラーメン食べてきた旦那。
ラーメンにニンニクをたっぷり入れて食べてるらしい。

12時過ぎに帰ってきて、私が先に寝てたのですが。
旦那が臭過ぎて、熟睡できず、寝不足です。
寝言で、なんか笑ってるし。
寝不足ー。いびき五月蝿いし、臭いし。

本当に、やめて欲しい。
マジで臭過ぎる。
旦那が仕事に出かけた瞬間、すべての窓全開です。

臭いより、寒いの方が耐えられるぐらい、臭い。

シメのラーメンに、ニンニク入れるの本当、辞めて欲しい。

行ってきますのチューもしませんでした。
近づきたくない。臭過ぎて、こっちが吐きそう。

以上、愚痴でした❗️

コメント

かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

私だったら「臭」って言っちゃいます😂
結構はっきり言っちゃうので地味に傷ついてるらしいですが、そのくらいが丁度いいも思ってます😅

  • totoro

    totoro

    私も言いました❗️
    臭過ぎて言いました😓

    • 1月31日
tooooom

にんにく臭って本人は全然わからないですもんね〜😂本当周りが迷惑…😩

うちもにんにく大好きなのでラーメンとかはよく入れます😩

つわりで参ってたときは本気でお願いしたらしばらくはやめてくれましたw

私もつわり始まるときぐらいににんにく臭ダメになったとき、熟睡出来なくて別の部屋で寝ました😓

窓全開‼️空気清浄機ON‼️でした😟

  • totoro

    totoro

    寝てる時も臭いがヤバイでしそよね😵

    • 1月31日
どんちゃん

そんなので会社行ったら、公害だね😉って窓を開けながら言いますね❗

  • totoro

    totoro

    本当に公害ですよね😓
    電車とか更にヤバそう😵

    • 1月31日
空飛ぶちくわさん

ごめんなさーい🤣
ちょっと笑えましたw

でも絶対臭いがしてきつくて
不眠だったのですね、、、😅
うちも、そんな日は換気&ファブリーズが友達です。

  • totoro

    totoro

    本当、寝不足です😭
    ファブリーズ無しでは過ごせません❗️

    • 1月31日