※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふったん
妊娠・出産

二人目の出産が一人目より早い方いますか?産まれる時期について相談です。

今二人目を妊娠中です!
37w6dです。予定日は10/1なんですが、親の勝手な都合ですが今週中かシルバーウィーク中に産まれたらなあと、思ってます~!
二人目を出産された方で一人目の時より早かった方いますか~??

コメント

みぃ*4mama

うちはみんな1週間前に産まれました(≧▽≦)4人目だけは2週間早かったです。

• ふったん

ふったん

コメントありがとうございます★
    4人目だけは、早かったんですね\(^_^)/すごぃ~!私も早く産まれてほしいです!笑

• 9月16日
  • みぃ*4mama

みぃ*4mama

はやくでてこーいって話しかけるだけでも違うみたいですよ(^○^)

• 9月16日
ドラえもん☆

長男は40w3dでしたが次男は37w6dでしたよー(о´∀`о)もうでておいでーとお腹をさすりながら語りかけるといいかも☆ですよ♪

• ふったん

ふったん

2週間ぐらい、早かったんですね(*^^*)いちよう毎日かたりかけは、してないんですが、スクワットと家事を頑張ってます(*´ω`*)頑張って今からたくさん語りかけます!!
    いいアドバイスありがとうございます★

• 9月16日
あゆみょ

10/1同じ予定日です!初産です。私も親の勝手ですが早目に産まれてほしいです!でも前駆陣痛もおしるしもまだありません。お腹は下がってますか?私はまだまだのような気がします。
お腹に向かって語りかけるしかないですね!

• ふったん

ふったん

同じ予定日すごい!(・∇・)
    語りかけるしかないですよね~笑
    ちょっとしか下がってないって家族に言われました!子宮口は1㌢でした;-)

• 9月16日
cana...

1人目は1週間早くて、2人目は3週間早く産まれました。
私もシルバーウィークに…と思っています。笑
台風が接近するので少し期待✨

• ふったん

ふったん

やっぱりみんな二人目だと早いんですね\(^_^)/
    ほんとシルバーウィーク中に産みタイですよね♪コメントありがとうございます★

• 9月16日
りぃ☆★

私も10月1日予定日です‼
一人目は38w4dでの出産でした(*^^*)シルバーウィーク私も狙っているのですがあんまり張りがなく(。>д<)
子宮口は1.5㎝でした。土曜日の健診で刺激して出てこないかなぁと思ったりしています‼
お互いにあと少し頑張りましょう(*^^*ゞ

• ふったん

ふったん

同じ予定日ですね♪どうにか陣痛きて欲しいですよね♪笑
    ほんとお互いにがんばりましょう~!!

• 9月16日
Haru-t

初産で、わたしも予定日10月1日です!お散歩とか色々してみてるけど降りてきてるのかもわからず…(・᷄-・᷅)!お互いもう少し頑張りましょ〜う♡♡そしてふったんさんはお願いがベビちゃんに届くといいですね♡

• ふったん

ふったん

なんかみんな同じ予定人ですね!笑
    お散歩もいいんですよね!♪散歩するとお腹カチカチになりまん?(*´ω`*)Haru-tさんも早く産まれこと願ってます~♪
    お互いあと少しがんばりましょう~!

• 9月16日
Rママ♡

私も、10月1日予定日です(^^)
今日、検診で赤ちゃん2700gで内診した後いい感じだよって先生に言われました、いつ産まれるか毎日ドキドキです

• ふったん

ふったん

わぉー!!!♪同じ予定日(・∇・)
    毎日ドキドキですよね~!お互いに無事な出産なりますように\(^_^)/

• 9月16日
Rママ♡

本当、毎日ドキドキですよねฅ(*°ω°*ฅ)*
ありがとうございます...♪*゚
お互い無事な出産になりますように(^^)

にゃー*

私も予定日おなじです¨̮♡
すでに先週の金曜で3000㌘超えててビッグベビーです(*´ω`*)
お医者さんにも早く産んだ方が安産で産めるよ~と言われました!

お互い早く生まれてくれますように♡♡

• ふったん

ふったん

大きいベビーちゃんですねん(^○^)
    安産がいいよね!私は、久々のお産だからあの陣痛が長くなければって毎日祈ってます;-)笑

お産がんばりましょう~!!♪

• 9月17日
あんぱんまん

予定日1日違いの10/2です\(^o^)/

私は腰や足の付け根が
痛み始めてます\(^o^)/

けどまだおしるし
や予兆がまだありません⊂((・⊥・))⊃

お風呂上がりにストレッチは
かかさずしてるんですが
お腹はまだまだって感じです⊂((・⊥・))⊃。

• ふったん

ふったん

あたしも足つけてやお尻ら辺が痛いんですが、赤ちゃんもよく動くし全然下がってる気配がないです~(・∇・)
    ストレッチやってるんですね♪えらい~!私も頑張ってストレッチします(^^)お互いに無事な出産になりますようにー!!

• 9月17日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

ほんとは散歩がいいみたいなんですけどうちの家(実家)
    坂道多すぎてしんどいんです(笑)

お互い安産になるといいですね♡

• 9月17日
  • ふったん

ふったん

うちの場所も急な坂道が多くて平坦な場所を1,2週しています笑

• 9月17日