※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオの違いを教えてください。初節句とハーフバースデーの写真撮影に迷っています。

いつもお世話になっております\(^o^)/
皆さんにお聞きしたいのですが、スタジオアリスとスタジオマリオの違いは何かありますか✨?今度初節句とハーフバースデーを兼ねて初めて写真を撮ってもらいに行こうと思っているのですが、どちらにしようか迷っています😆どちらの方が良いなどあれば教えて下さい🙇‍♀️❤

コメント

みいまま

マリオは行ったことないですが衣装の種類とスタジオの広さって聞いた事あります( ¨̮ )
アリスで初節句と1歳撮りましたが高いだけで納得いかず結局貸切のスタジオで撮り直しました‎´•ﻌ•`;

ぶひさん

どちらもお世話になったことあります🙆♥️
アリスの方はディズニーキャラクター背景の写真がとれます🙌
印刷するときプラスで料金かかりますが…💦💦
マリオはおかあさんといっしょのキャラクターだった気が🤣
ワンワンかな?🙌間違ってたらすみません💦💦
個人的にアリスの方がセット可愛かった気がしました😊
でも好みがあると思いますが☺️

むぎ

私もハーフバースデーと初節句を兼ねて来月撮ります😆
いろいろ調べてアリスにしました!
あまり覚えてませんが、ネットに載っている衣装で決めた気がします!
アリスの方が着せたいやつがあった気がします😃
あとは店舗(地域)によってキャンペーンがあったりプランが多少違ったりするのでお近くの店舗でお得感を比べたほうがいいと思います!

へこたん

お宮参りの写真をアリスで撮りましたが、高いし納得いかなかったしで他の写真スタジオで撮りました。
まだ首すわりもしていなかったですが、何か椅子に縛り付けられて衣装で隠してるって感じたので、アリスではもう撮らないかな…って感じです…

コロン

アリスは、ディズニーキャラクターとの写真が+1000円で撮れます!
マリオは、いないいないばあのワンワンといっしょに写真が撮れます!一歳ならあのわぁーお!の時の衣装着れます!女の子で2歳になるといないいないばあのゆきちゃんの衣装着れますよ!(o^∀^o)

ふたば

写真の出来栄えは、各店舗におられるカメラマンさんの腕によるかと思いますので、お気に召す衣装があるスタジオに決められてはいかがですか

節句をどちらかで撮影してもらって、納得いかないようでしたらハーフバースデーはスタジオを変えられてもいいのかなと思いました

ちなみに我が家はアリスさんが多いです
足型をとってもらえるので、お宮参りのときと1歳のバースデーで比べることが出来て、アルバムにも閉じてもらえます

フォセットさんや地元の写真館など、イベント毎に写真を撮りましたがマリオさんはお世話になったことがないので分かりません

長くなりましたが、以上参考までに