コメント
うにさん
野菜をたくさん入れたうどんとか、雑炊とか、鍋にしてます☺️✨
いずみ
子どもと同じようにトーストとスクランブルとサラダとスープなど夜勤明けとか関係なしに朝食を出します😃
和食の日は、納豆卵かけごはんやお茶漬け、うどんとか出します!
-
ゆ
THE朝食もいいですね😌 ありがとうございます!
- 1月29日
うにさん
野菜をたくさん入れたうどんとか、雑炊とか、鍋にしてます☺️✨
いずみ
子どもと同じようにトーストとスクランブルとサラダとスープなど夜勤明けとか関係なしに朝食を出します😃
和食の日は、納豆卵かけごはんやお茶漬け、うどんとか出します!
ゆ
THE朝食もいいですね😌 ありがとうございます!
「家事・料理」に関する質問
コインランドリーって感染症の人も使ってるから使いたくないというのを聞いて、私も気になってしまい使わなくなりました。 今実家のアパートに住んでいて、部屋干しにも限界があり娘の保育園の布団のシーツや毛布を洗え…
おにぎり、軟飯、3分粥、5分粥 パンケーキ、パン粥、プティング、フレンチトースト なーーーんにも食べません!!! 好きなバナナを入れたプティングを昨日せっせか作って用意しましたが見事に吐き出されました👏🏻 偏食?…
コストコの豚ひき肉は再冷凍しない方がいいって、YouTubeで流れていたのを見たのですが、、、私買った時普通に冷凍しちゃってました💦買ったことのある方、どうやって保存されてますか?冷凍してますか?それともその日に…
家事・料理人気の質問ランキング
ゆ
いいですね😊ありがとうございます!