※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ファッション・コスメ

みなさん、基礎化粧品や保湿クリームはなんのメーカーのもの使われてま…

みなさん、基礎化粧品や保湿クリームはなんのメーカーのもの使われてますか??
今まで資生堂、CHANEL、アベンヌ、ラッシュ、ハトムギ、専科、等 高めのものからプチプラのものまで使ってきましたがいまいち肌に合いません😭今は試しにラッシュの化粧水にマダムジュジュつかっています。が、微妙な感じです。
皮膚科で処方してもらうのもアリなんでしょうか??

コメント

はっぱ

わたしも専科使ってました!笑

他のものだとオルビス使ってます^ ^

• S

S

洗顔はずーっと専科のパーフェクトホイップじゃないと荒れるので、化粧水とかもいけるかな?とおもったら合いませんでした😭

オルビス良いですか?😊✨

• 1月29日
  • はっぱ

はっぱ

わかります!わたしも洗顔はパーフェクトホイップ一筋です😊笑

オルビスは年齢などに合わせて種類があるのでいいですよ^ ^
    値段も高くないのでラインで使いやすいです😊
    ネットや店舗でお試しサイズも売ってるのでぜひ❤️

• 1月29日
  • S

S

パーフェクトホイップいいですよね😍ちょっとの量で泡立ちよいので長持ちしますし😌😌

そうなんですね✨オルビス試してみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 1月29日
みん太

私もオルビス使ってます◡̈︎
使い心地も好きですし肌が荒れた時も良いのでずっとリピートしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ネットでも店舗でも買えますし溜まったポイントでお買い物も出来るので良かったらぜひ♡

• S

S

ネットでお試し頼んでみようと思います〜😊✨
    ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

• 1月29日
パンダコパンダ

ディセンシア使ってます!
敏感肌にはとてもいいですよ😊

• S

S

ディセンシア 初めて聞きました🙄調べてみます!ありがとうございます😌!!

• 1月29日
さくらママ

POLAはどうでしょうか?
スキンチェックとって自分に合ったものがとどくのでいいですよ!!
アペックスって言われてるものです!

• S

S

POLA高くないですか?💦

• 1月30日
  • さくらママ

さくらママ

アペックスは高いですがPOLAの中でもちょっとお安めのやつもありますよ!
    わたしはちょっとお安めのを使ってます!

• 1月30日
  • さくらママ

さくらママ

あとはPOLAの子会社のオルビスですかね!

• 1月30日

私もディセンシア使ってます🤣💓
同じように合うものを探してかなり色々使ってきました💦私はこれまでに数十種は使ったんですが、良いかも〜?には出会えてもすごい!✨これはすごい!✨はなくて、ずっとジプシーでした💦
ディセンシアもベーシックラインのつつむは合わなくて、エイジングラインのアヤナスが凄く肌に合ってました🙆
先月からアヤナス使ってますがめちゃくちゃ美肌になりましたよ✨
定期購入会員になりました💕💕
おすすめです!

• S

S

ディセンシア サイトみてみました!色々ラインがあるので迷っちゃいますね😅☺️

• 1月30日

退会ユーザー

トライアルがあるので、まずはそちらから使うのが良いのかなって思います😃💕
    ちなみに私も使ってるアヤナスは美容雑誌でもベスコス受賞してるのでかなり人気だし実力ありますよ✨
    肌に合えばですが💦
    私は乾燥する敏感肌、油分が多すぎる物だと白ニキビになりがちな肌です😓

• 1月30日
egg

アルビオンつかってます😄おすすめです!

• S

S

アルビオンお高めなので使ったことないですが、、友達が使ってて良いって聞きました😊✌🏻️

• 1月30日
ママリ

DHCいいですよ
無鉱物油、天然成分で、リーズナブル、肌に優しいです

• S

S

DHCあわなくて、、😭

• 1月30日
わこ

無印良品のものを使っています😊

敏感肌でなかなか合うものがなかったですが、無印良品は敏感肌用もあるのでそれを使っています✨

基礎化粧品は使い始めたら肌がその化粧品に合わせようと動くので、一時的にニキビとかできたりしますよー!
だいたい1ヶ月程度使ってみてから(アレルギーなどの反応は別)合う合わないが分かるって言われました🙆‍♀️

• S

S

無印 気になってました!コスパ良さそうです!☺️

そうなんですね🙄🙄合わないと思ってやめてただけだったのかなー💦1ヶ月くらい使用してみないとわからないものなんですね💦

• 1月30日
  • わこ

わこ

結構ジャバジャバ使ってますが1ヶ月ではなくなりません😁✨

以前化粧品のところウロウロしてたらそう言われました🤫
    確かに基礎化粧品変えると肌が一時的にゆるぎ肌になりますよねー💦

• 1月31日
てるてる7

薬局で買えるアルージェのシリーズはいかがでしょうか?
乾燥気味の敏感肌で長年ジプシーしてましたが、出会ってから10年以上使い続けています。

• S

S

アルージェ 薬局でみてみますね😌✌🏻️

• 1月30日
  • てるてる7

てるてる7

薬局なら大抵扱ってますし、値段もそこまで高くないので、続けやすいかと思いますよ。
    @コスメなどで、敏感肌の方の口コミも結構いいです。

• 2月1日