※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい♡
ココロ・悩み

新婚で退屈。旦那が浮気疑惑。お金の使いすぎにイライラ。ストレスで辛い。どうしたらいい?

まだ新婚なのに、全然楽しくありません(´Д`)
旦那の家政婦みたいな感じに思えてきて、
毎日が退屈です‥‥(꒪Д꒪)

妊娠を気に結婚し、旦那の地元に引越ししました!
先週木曜日に旦那の浮気疑惑?があり、嫌気がさしてつい一昨日まで実家に帰ってたんですが、旦那が謝りに実家まで来て、親も含め話し合って、里帰りするまでのあと一ヶ月夫婦で過ごしなさいって送り出され戻ってきたのですが、
帰ってきたら、洗濯物は回していないし炊飯器は炊いたままずーっと保温状態にしてたり(いつ炊いたのかわからない)やる事が増えてました。
それだけでもストレスなんですが

浮気疑惑の時に、女の子ともう連絡は取らない、アドレスは消す、お金(お小遣い)は最低限にして渡さないと約束したのですが、
こっちに帰ってきて2日ですでに女の子とLINE。内容は頑張ったらいい子いい子してあげる~!とかです。
私にはなんもしてくれないし、むしろお腹も大きくなって洗い物とかする時お腹当たって辛いのにわかってもらえず、ご飯食べ終わったら「お前は早く洗い物しろ!楽なように椅子買ってやろうか?」と言い出し、言葉がでません。
尚且つ、実家に帰ってる最中(4日ほど)旦那が謝りに来た際に、仕事で急遽必要な物買わなきゃ行けない時があるから1万円と、生活費5000円頂戴と言われ渡しました。車で帰る高速代は私のETCカード(引き落としも私の口座)で、上の生活費とか別に渡しました。
旦那はクレジットカードを持ってません。
なのに、昨日今日とお小遣い1000円頂戴と言われました。理由はコーヒーとか飲んだりなんだかんだ使うから‥‥だそうです。
この1週間で17000円旦那に渡してるのに、無くなるのが早すぎて怒ったのですが
いままでそうだったからと聞く耳持たず。
お弁当は毎日持たせています。

旦那の給料だけでは、カツカツな生活なのに
さすがにストレスがたまりすぎて、どうしたらいいかわかりません‥‥
女と金遣いの荒さを考えたらお腹の子に悪いですよね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
夜も体が痛かったり、胎動で寝れない時もあるのでしんどいです。

吐き口がなかった為、吐かせて頂きました!
読んでくれてありがとうございました。

コメント

⁂⁂⁂

大丈夫ですか?((((;゚Д゚)))))))ストレスは身体によくないし。。。

奥さんが妊娠中に浮気する男性かなり多いみたいです。。うちは、離婚届を結婚と同時に書いてもらっていて、浮気するのは自由だけどそれがばれたときにはこれ出すからって言ってあります(・ω・)ノ

うちも、今年お付き合いはじめすぐに同棲スタート、9月に入籍しましたが、うちも新婚ぽくありません(笑)入籍する前から同棲してたし((((;゚Д゚)))))))って感じです。お互い一人暮らししていて、遊びに来たり泊まって帰ったりしていたので、家事はお互いにできました。なので、いまわたしが切迫になりかけてるため、自宅安静していますが、汚くても死なないし、やばくなったらやるよぉーって言ってくれ、洗い物や洗濯などはやってくれます(・ω・)ノ掃除は、死にそうになったらしようって話してます(笑)

月に計算するとお小遣い3万以上ってことですよね?貯金とかできてますか?子供生まれてきてお金かかるのに。。。うちは、お小遣い2万くらいでなんとかやってるみたいです。コーヒー飲まないし、タバコも吸いません。コーヒー、タンブラーとかで持って行ったりとか、節約してくれませんかねぇ?俺の稼ぎだっていわれちゃうかなぁ((((;゚Д゚)))))))