※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

スーパーで馴れ馴れしいオッサン(👴)に遭遇。👴「かわいいね〜」私「あ…

スーパーで馴れ馴れしいオッサン(👴)に遭遇。

👴「かわいいね〜」
私「あはは〜どうも〜(なんかヤだな)」

👴「何才なの〜?」
私「34です(無表情)」
👴「面白いこと言うね〜!髪の毛フサフサだね〜!おじさんにちょうだい?」
私「(…なんだこいつー!)」
と、付きまとわれる(笑)

レジまで付いてきて
「かわいいって言われるのは今のうちにだからね〜」

と言ってきて「ん"あ"?(怒)」と言いそうになったところ、レジのおばちゃまが

「しっつれいね〜!!ずーっとかわいいわよねー!?いくつになってもかわいいんだからー!」

と言ってくれてスカッとした(笑)

ムスメは空気読んで小さく「プマッ(多分『おばちゃんGJ』)」と言っていました。

おめぇにやる毛はねぇ!!!
(実父&義父が欲しがる)

28歳とかサバ読めばよかったなー←

コメント

deleted user

34です、にめっちゃ笑いました🤣
こんにちは!バイバイ!いい子だね、くらいはいいけど
おじさんでもおばさんでも
つきまといはイヤですね😨

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    あんなオヤジに実年齢言うことなかったなーと後悔です(笑)

    野菜売り場から付きまとわれ、鮮魚→精肉→乳製品コーナー→パンコーナー→レジで付きまとわれ、お茶買い忘れました💢
    そうなんですよ!ライトな感じなら大歓迎!なのですが、付きまといすぎ!!

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スーパー内、ほとんどですね💧
    もう、付添い人のレベルじゃないですかー(;´д`)
    おっさん、気持ち悪い💦

    • 1月29日
0007💖  再登録

私も昔に何歳〜?と聞かれ
22ですって答えたら
子供の年です(笑)って言われて
恥ずかしい思いしましたw

紛らわしいんじゃ!って感じで🙃

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    我々は素直なのです!
    歳を聞かれたら答える!!間違っていない(笑)

    今回は意図的に…ですがサバ読めばよかったなー(笑)

    • 1月29日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    私は今息子に
    ママはハタチだよーって教えてます😂💦💦
    かたち?かたち?とか言ってますが🙃

    • 1月29日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    早期教育が重要ですね!
    ムスメが物心付いたら
    「母ちゃんは永遠に28歳なのよ〜」と教え込まねば!!
    ※28歳でもちとキツい…

    • 1月29日
りまま

出ました、プマ!🤣💗

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    出ましたよ〜(笑)
    というかプマしか言わないので喜怒哀楽すべて「プマ」ですね😅

    お風呂上がり、絵本のヒヨコ指差して「ウマ」と言いました…🐴どどど!?

    • 1月29日
オン眉さん

かわうぃいねぇえ~♡←

プマッ可愛い😆♡

私なんか
こないだ、、
すっぴんでノンアルコール
買いにいったら、、

未成年は、、
ノンアルコールで十分!て
おばはんに言われました!笑笑

ばかやろ!29歳だよー!( ˘•ω•˘ )
プマッ!です。!💢💢

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    ワオ!!
    ベビーフェイスなんですよ♡
    チミのほうがかわうぃ〜よ!!(チャラい34歳)
    おばハンには眩しい若さってことさ✨

    スムーズにアルコール買わせてくれなかったからプマッ💢!!

    • 1月29日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    チャラい34歳ww

    スーパーで用もないのに
    たまるおばはんですよ( ˘•ω•˘ )キライ

    • 1月29日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    ヤンキーが抜けないたむろオババ!!うんこ座りしていたら確定です〜✨

    今度会ったら
    「オメェどこ中だ?あ?」と蹴散らしてください(笑)

    • 1月29日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    ダメwww
    私足首にお絵描きあるから
    出禁なりますww←おい

    スーパー1件しかない(・ω<) テヘペロ←

    • 1月29日