※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたす
子育て・グッズ

ジョイントマットの購入を考えています。おすすめの情報を教えてください。

はいはいに備えて、よく見るジョイントマットの購入を考えています🤔ニトリ、通販、100均などいろいろなところで売っていますが、おすすめがありましたら参考にさせていただきたいです🙏💛

コメント

西松屋で買いました!

子供部屋(6畳程)敷くのに
結構な量でオンラインで
購入しました

• ともたす

ともたす

ありがとうございます😊💖
    西松屋チェックしてみます🙋‍♀️

• 1月29日
ぽぽ

ジョイントマットは大判のものがいいと思います
小さいとすぐ子供が外すようになって舐めます
西松屋の大判ジョイントマットは縁もついててお得ですよ

• ともたす

ともたす

なるほど(^ν^)大判ですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊
    参考になります💓

• 1月29日
。

楽天で購入しました!
大判でシンプルな方が良いみたいです!!

• ともたす

ともたす

ありがとうございます☺️
    シンプルいいですよね😊単色にしようかなとも思っていました🤔チェックしてみます🌷

• 1月29日
ちぃ

大判でシンプルな単色のものにしました。
私は近所のホームセンターが安くて厚いものでした。

大判だと子どもが剥がしにくくシャワーで洗う回数が少なく済みます。
単色だとどこを変えても気にならないです。

フチを買いましたが、やはりペリペリと剥がされます(;´∀`)剥がされることを考えると大きくて中にアルファベットとかないものが剥がしにくいですよ。買ったら商品名や型番がわかるように保存しておくと良いですよ。買い足すと思って…なんだっけ❓ってなりやすいので( ノД`)うちはちょっと多めに買っておきました

• ともたす

ともたす

ありがとうございます😊💖
    買い足しの件など、思ってもみませんでした!たしかに!たしかに!大変勉強になります😭💓ありがとうございます❤️

• 1月29日
5児ママ

ネットでまとめ買いしました。
2色を100~200枚単位で。
数年前からLDKと廊下、脱衣室、トイレに敷き詰めてます。その間何度か転居しましたが、いずれの住居でも上記箇所に敷き詰めてました。
今の家用にかなりの枚数買い足しました。
大判のものにすればよかったかなぁ?と思ってますが、ま、いいかな。

子供が外す・舐めるという意見もありますね。うちの子は外したり、舐めたりはしませんでしたよ。
気分で模様を変えてます(笑)

• ともたす

ともたす

素晴らしい!✨気分で模様替えもいいですね😁かなり重宝できることがわかりました🙆‍♀️ありがとうございます❤️

• 1月29日