※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
ファッション・コスメ

3年くらい前に買ったお気に入りのコート、素材は表地→ポリエステル95%、…

3年くらい前に買ったお気に入りのコート、
素材は
表地→ポリエステル95%、レーヨン5%
裏地→ポリエステル100%
です。
昨年は1回も着ず、クローゼットにありました。
久しぶりに着たくて出してきたのですが、
ダマが、すごくて綺麗にしたいです。

お気に入りなので今後も着たくて、出来れば生地を傷めたくないのでダイソーの毛玉取りではダマ取りたくなくて、
他に綺麗にする方法はないかなと考えています。
クリーニングやリフォームのお店に出すと綺麗になりますかね?
詳しい方、経験ある方教えて下さい。
写真は見えずらいかも知れませんが、コートのダマの部分です。

コメント

ゴロぽん

クリーニングは意味なくて、ハサミでチョキチョキ毛玉を取るしかないですね😅

リフォームなら綺麗にしてくれるとおもいますよ😃

どどどすこい

カミソリでめっちゃ綺麗にとれますよ😍‼️
気持ちよく毛玉がとれるもんだから
あらゆるものをカミソリで毛玉とりしました笑