※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

産婦人科で奥さんの検診を待つ旦那さんがスマホをいじっており、他の妊婦さんは硬めの椅子に座っていることに違和感を感じています。

今、検診で産婦人科に来てるのですが
奥さんと一緒に来た旦那さんがソファに座ってて
他の妊婦さんはソファより座りにくい硬めの椅子に
座ってる人もいて、、🤔
しかもその旦那さん、奥さんが診察に呼ばれても
一緒について行かず座ってスマホをいじってる。
なんだかな〜。って感じです😑
スマホ見てるくらいなら、来なきゃいいのに、、、

コメント

あお♡

ほんとですよね(;・∀・)奥さんも妊婦さんの気持ち分かるはずだから旦那さんに注意をしないといけないですよね(;´Д`)
うちは来たとしても車の中で待ってもらってました(^_^;)

  • あい

    あい

    ほんと、奥さんなんで何も言わないんだろう?って思います💦
    そういうのって、妊婦さんの旦那さんだからこそ
    できる配慮なのに、、、

    • 1月29日
泉

先に奥さんだけ呼ばれて後から旦那さんを呼ぶシステムとかではないんですかね?
そうでないなら邪魔ですよね…( ー̀ωー́ )
結構気づかない旦那さんって多いから奥さんが促さないと駄目ですよね(>_<)

  • あい

    あい

    最初から一緒に入る感じです。
    奥さんは診察室の方に向かう時に
    旦那さん来ないのかなぁ?って感じで見てたので
    ただ単に旦那さんが行かなかったんだな〜って思って。
    やっぱり奥さんが言うべきですよね💦

    • 1月29日
cocona

そういう旦那さん、私なら恥ずかしいです。笑
ついてくるなら、他の妊婦さんの気遣いをしてくれないと私の旦那がそんなんだったら怒ります🧐

  • あい

    あい

    ですよね💦
    自分の旦那がそんなしてたら
    頭叩くかもです(笑)

    • 1月29日
みっきー

そういう人どこにでもいるんですね〜
そういう人に限って、待ち時間長くてダルそうにしてるし…
来なきゃいいのにって思います。

  • あい

    あい

    そうなんですよ💦
    なんで来たの?って感じです。

    • 1月29日
あぃ

たまに居ますよね、、、(¯―¯٥)
旦那さんとか親御さんで来ててソファー陣取ってる方々、、、❢
妊婦さんが、壁にもたれかかる感じで立ってるのが当たり前みたいな、、、ヾ(>д<。`ヾ)=з

まっこ

旦那そのものより、指摘しないでシレッとしてる嫁にも腹立ちます。
楽しそうにエコー写真見てるのはいいけど、あんたらが広がって座ってるせいで立ってる妊婦さんいるの見えないの?って感じです。
そんな元気ならあなたが立てば?と言いたかったです。

うちは基本、混んできたら主人には『立って』と言って立たせてました。

deleted user

うちの病院にもいます😨
すごく混んでて立ってる妊婦さんがいる中、普通に座ってる旦那さんや親…。
空いてたら全然座ってていいと思いますけど、混んでたら譲ってほしいですよね(>_<)
奥さんも旦那さんに言うとかないのかな?と不思議に思います。