※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
ココロ・悩み

肌トラブルで悩んでいます。ニキビ跡やニキビが気になり、治療費が高額で驚いています。改善方法を知りたいです。

私自身の肌のことで悩んでいます😢

私はニキビ跡がひどく、ニキビも最近すごく出来ます。肌の色は白いほうなので、赤く目立ちます💧

ニキビ自体は小学4年生くらいからひどくなりました。もともとアトピー持ちです。

そして今日、エステで無料の相談を受けてきました。
ニキビ跡を治すには、レイザー治療とピーリング、化粧品の購入で、最短の半年間で20万円〜くらいかかるみたいです😂💧
これはとても高いですよね?😹

これくらいが当たり前なんですかね。。😱

とにかくニキビ跡を治したいんです。😢😢

同じくニキビ跡で困った経験がおありの方や詳しい方に、お話を伺いたいです😭!
どのような方法でニキビ跡改善されましたか??

なんでもいいので教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

PPPP

高額すぎます!!
エステに行くなら皮膚科の治療の方がいいかなって思います。
今、化粧品は何を使ってるのですか?
ちなみに元美容部員です。

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

やっぱりこれ高いですよね?💧美容部員さんにお話伺えて嬉しいです......😢!

高いけれど確実に効果が出るなら.......と思ってしまう所もありまして😢💧
    実は今は化粧品はワセリンしか使ってまいません😂😂普段、メイクもしないようにしていて😭

最近購入した本で、化粧品は肌を悪くする!というものを読み、顔はぬるま湯で洗うのみでどうしても乾燥がある場合は薄〜くワセリンを!と書かれていたので、実践しているんですが.......(;_;)

ニキビ跡は今のところ良くならずで😂💧

• 1月29日
  • PPPP

PPPP

高いし確実にニキビが改善されるとは限らないです!!
    それを実践して、どれくらいですか?
    乾燥肌の人だったらお湯だけで洗うとかアリだと思うんですけどニキビが出来やすい人はクレンジングや洗顔は重要だと私は思います。
    私、20代前半の頃、皮膚科に行ってもニキビが治らなくてホントに酷くてマスクなしじゃ外出できなかったんです。敏感肌用と言われるものや石鹸、色々試しましたが何をしてもダメで皮膚科も何件通ったか…。
    ハウスオブローゼのニキビケアの化粧品を、使ってからは見違えるほどニキビが治って、そこからハウスオブローゼで働いてました。
    1度ハウスオブローゼ調べてみてください。ニキビケアライン揃えても20万しないのでご安心をw肌に合う、合わないがあるので店頭で相談したらサンプルくれるハズなのでサンプル使ってみてください♡
    私は、その頃ハウスオブローゼの商品が肌に合いましたが上の子の妊娠を機にクレンジング以外、合わなくなりました。今はクレンジングだけお世話になってます。
    結局、自分の肌にどの成分が合ってるのか、どの成分が自分の肌と相性悪くて肌荒れの原因になってるのか知ることが大事だと思います。
    化粧品の後ろに書いてる成分めっちゃ見ます!!
    顔の洗い過ぎを気にしてらっしゃるのでしたら「かずのすけ」さん考案のオフスキンケアがオススメなので「かずのすけ」も、1度調べてみてください♡

• 1月29日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

詳しく本当にありがとうございます(;_;)💐

私は小さい頃から乾皮性アトピーで、とても乾燥肌です。自分から皮脂が出ててかってる感じを感じた事がありません。💧
    ハウスオブローゼ、とても気になります!1度お店の方へ行ってお話聞いてきたいと思います!
    かずのすけさんも調べてみたいと思います!ありがとうございます(;_;)💐

• 1月29日
  • PPPP

PPPP

今もアトピーの症状が酷いのですか?
    アトピーや感想の症状が酷いのであればハウスオブローゼの敏感肌ライン。
    あとは、かずのすけさん考案の化粧品が合うかもしれませんね(*゚-゚)
    早くお肌の状態が改善されるといいですね♡

• 1月29日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

先日は色々親身に教えて下さってありがとうございました🙇

今もアトピーは酷いです。最近特に全身のかゆみがひどくなりました😢
    教えていただいてから、かずのすけさんの記事を読んでいます!私はアトピーとか敏感肌のくせに柔軟剤が大好きで沢山入れていましたが、記事を読んで、肌に悪いと知り😔💧それから私も裏の成分表など詳しく見るようになりました😆💦(笑)かずのすけさんのオススメしてる化粧品、ボディソープも買おうかと悩んでいます😂これから少しずつ色んなことを見直して改善させていきたいと思います!😹
    本当にありがとうございます(;_;)

• 2月4日