※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
お金・保険

大阪府豊中市で戸建て購入を考えています。不動産屋の情報を教えてください。

大阪府豊中市でマイホーム購入された方、お願いします!
戸建ての購入を考えています(。•ᴗ•。)♡
皆さんの行かれた不動産屋さんについて教えてください🙋‍♀️

良かったところイマイチだったところ、些細な情報でも頂けるととても助かります!
よろしくお願いします( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

コメント

我が家の主人は豊中市新千里南町の直原ウィメンズクリニックの近くにある看板が出かでかと出てる不動産屋で働いてます。持ちマンションや土地など、オーナーが会長なので信頼はありますよ。昔からある不動産屋で、地主さんなので、変なことはしないですし内装とかトータル的にしてるので、丁寧ですよ。

• こ

返信遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    ご主人が不動産屋さんで働いてらっしゃるんですねー!従業員さんが身内の方からの情報は信頼感が凄まじいですね!ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    差し支えなければその不動産屋さんの名前か頭文字かを教えていただけると嬉しいです~!

• 1月31日

退会ユーザー

今日はしゅじんやすみですが、基本会社は祝日以外は営業してますよ(*^^*)
    株式会社センリです。

• 1月31日