※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサ
家族・旦那

33歳B型の旦那ですが、性欲がほとんどなくセックスも童貞上がりでうまく…

33歳B型の旦那ですが、性欲がほとんどなくセックスも童貞上がりでうまくありません。

妊活中ですが、旦那のセックスの下手さに萎えたり、旦那が使えなかったりと妊活もうまくいきません。。

ダメ出しをするとすぐ凹み、頭で考えまくってメンタル弱く使えなくなります。。

今更ですが、旦那のセックステクを上げるほうほうはありますか?

ちなみに頭で理屈を考える人なので、愛撫の本とかネットでの活字でしか勉強してません。ビデオは好みではなく参考にはしないようです。。

アドバイスありましたら教えて下さい。。

コメント

deleted user

旦那さん本当にAVでさえ見ないんですか?💦
コスプレとかラブホ行くとか、旦那さんの性癖に付き合ってみるとか考えましたが…

テクは教えただけじゃ上がらないですよね💦
うちの旦那も上手くはないですが、シチュエーション変えて回数は多くやってます😅

  • ウサ

    ウサ

    ありがとうございます。
    うちはバカの一つ覚えというか。。
    ワンパターンが多く、私がリードすることも多々ですが、旦那がリードになると何してるの?という気持ちになって萎えます。
    AVは見ません!ほんと活字オンリーで理解しようとしてますね😅

    • 1月28日
ましまろ

うちの旦那もテクニックは残念です( 笑 )
ただ男性はプライドの高い生き物で、特に性に関することにはナイーブなので、ダメだしというか、「ここ触られるの気持ちいいからここ触って💓」って感じで誘導してます!
心の中では「そんなん全然気持ちよくねーよ💢」とか思ってますが、ぐっと堪えて「そこよりこっちのが感じやすいの」とか言い回しかえて伝えてます😂💦
付き合い当初に比べたら幾分かマシにはなりました!

  • ウサ

    ウサ

    ありがとうございます。
    ほんとそうですよね!!
    私は言い方が下手っていうのもありますが。。
    なかなか上手くいきません。。
    旦那は最中頭で考える事が多いみたいで、ぐちゃぐちゃになっちゃうんだと思います。。挙げ句のは眉間にシワを寄せてキスしてきたりします。。
    萎えますよね。。いやいやしてるのかなと。。
    子作りメインなのに。。

    • 1月28日
べに(22)

自分は最中に尽くして
気分を盛り上げさせといて
もっとこうしてとか
してくれたらそこ好きとかアクション混ぜながら旦那を自分色に染めました(笑)
盛り上げていうと旦那ものりのりでするので
あ、ここはこうすんだって覚えてくれるかな?と😅

  • ウサ

    ウサ

    ありがとうございます。
    色々過去に言い過ぎちゃって。って言うのもありますが。。
    私もリードすることも多々ですが、甘やかしすぎました。。

    • 1月28日
なち

私はもう自分から動いてます😂(笑)

  • ウサ

    ウサ

    ありがとうございます。
    私も時分で動くことはありますが、だんなも動きたいみたいでね。下手なのにしてあげたいが強いみたいで、私のペースもなかなか作れなくて(>_<)

    • 1月28日
パンチラ見~て元気出して♪

ダメ出しはあまりしない方がいいかと…
やる気失せちゃうし、面倒くさいってなっちゃったら妊活出来ませんよね?
他の方も仰ってるように最中にそこがいいとかこうして欲しいとかアドバイスしてみてはどうですか?

  • ウサ

    ウサ

    ありがとうございます。
    アドバイスしてもそっちに気をとられてなにかが厳かになったり、お願いしても気持ちのよい快楽が味わえなかったりと。。やっぱりテクニックなのかなー。と

    • 1月28日
  • パンチラ見~て元気出して♪

    パンチラ見~て元気出して♪

    テクニックはいろんな人と回数こなさないと身につきませんもんね( ´•ω•` )
    旦那様も勉強してるみたいですが、みんながみんなそれが気持ちいいわけじゃないし、相性もあるし難しいですよね…
    うちは相性というか趣味が合うので楽しみながら仲良ししてますが、ウサさんご夫婦は楽しむどころじゃない感じですかね?

    • 1月28日
  • ウサ

    ウサ

    普段は仲いいのですが、妊活、夜の話になると空気があまり良くないですね😅 不妊治療してるので先生のタイミングとかで意識しちゃったり、言われた日にしかしなかったりと。。。
    普段夜の方は妊活以外はありません。。
    旦那に性欲がないのです。。

    • 1月28日
すずめ

私が旦那様の立場だったとしての話ですが、処女からの付き合いで相手は経験があり、ダメ出しされたりテクを求められたり態度に出されると性欲無くなりますね。勉強して応えなくてはとプレッシャーも感じるかもしれません。欲と捉えられる行為から遠ざかっていく気がします。

  • ウサ

    ウサ

    ではどーしろと??
    そんなことはわかってますよ。。
    なのでみなさんに相談をしてるのですか。。。

    • 1月28日
  • すずめ

    すずめ

    ご主人にとってセックスが楽しいものと感じられなくなっていると思いました。その原因の一つにウサさんの態度があるのかなと個人的に感じました。
    ではどーしろというと、旦那さんの立場に置き換えて考えてみるのはどうかと思いコメントしました。
    テクを上げるには具体的にどうするかより、根本的に旦那さんの自信を取り戻して欲しいと思いました。

    • 1月28日
  • ウサ

    ウサ

    メンタルが弱く、性欲がない旦那です。旦那の立場になったらセックスをしない。したくない。の仁子とで終わってしまう話です。。

    • 1月28日
  • すずめ

    すずめ

    大変ですね… コメントする前ご主人の気持ちになり辛かったのですが、コメントしてからはウサさんのお気持ちを考えて辛くなりました。
    私の考えも至らないところがありました。すみません…。

    • 1月28日
  • ウサ

    ウサ

    いえ。色々ありがとうございます。
    私も言い過ぎてしまう性格なので旦那の気持ちもをもっと考えなくていけないですよね。。
    最近は強く言わないようには心がけていますが、なかなか回りくどいと伝わらなかったり難しいですよね😅

    • 1月29日
❤︎男女ママ♡

女医さんのかかれてる本がいいですよー

夫はそれを読んで格段にうまくなりました

  • ウサ

    ウサ

    ありがとうございます。
    旦那も気になって読んだみたいですが、参考にならないと。。
    やはり何冊も類似を読んでるそうですが、旦那自信がいいな🎵と思う本のみを実践してるようです。。
    読ませてもらいましたが、私からは感じれるような内容ではありませんでしたね。。
    しょせん活字ですから、応用利かず、そんなことされても気持ちよくないよ?とかそれまだ早いかなー。とかタイミングとかも分からずじまいです。。

    • 1月28日
恭宇夜

性欲が強くても自慰ばかりしてた方だと中での射精が出来ない、ビデオや本に頼りっきりだと実践では女性は気持ち良くないような激しい行為になりがちだとか…難しいですよね💦
テクニックのみだと変な言い方ですが、場数というか経験が豊富な人の方が上手な事のが多いですね😅
ですが、もう入籍もされていますしテクニック磨くというより、お互いがテクニック以上に気持ち良いと心で思えるような行為の仕方の方が互いのホルモンにも影響が出て良いのではと思います😊
中に挿入する事も大事かもですが、主様も前戯にちょっと積極的になってみてはどうでしょう?お互い気分が高まると結構気持ち良いと感じれますし 、上手い下手だけを気にしてしまうとホルモンの質や分泌量も下がっちゃいそうです💦
参考にならなかったらすみません💦💦

  • ウサ

    ウサ

    ありがとうございます。
    私も前戯してあげますよ。
    そこで私が気持ちを高めても、旦那も御返しとしてくれますが、そこで下手すぎて萎えてしまいます。。
    スキンシップもすくない旦那になってしまったので、妊活以外はレスです。。
    日々仲良く出来たらいいのですが、旦那に欲がないのでそうもいきません。。
    体調次第もありますが。。だいたい誘っても断られますからね😅

    • 1月28日
緑茶🍵GreenSmoothy

私、男友達に彼女ができたら、女医さんの本をプレゼントしてましたー(笑)
すごい感謝されたので、良かったんだと思います。
うちの夫にはあげてません。
下手ですが😅

  • ウサ

    ウサ

    旦那もその本を読んだことありますが、参考にはならないと。。
    たぶん旦那がいいと思わないと評価出来ないみたいです。。
    類似の本を何冊か持ってましたが、こっちの方が参考になるよ?と私好みも伝えましたが、上手くいきませんでした。

    • 1月28日
いく

私は可愛いと思えちゃいますね笑
こうしてーとか
お願ーいとか
わざと甘えて困らせて笑
すみません笑

子供が欲しいとちゃんと思ってくれてるのかが気になります(・ω・`)
もし、気持ちがある!って言ったらホテルに行って一緒にビデオ見るとかどうですか?(´∀`*)

  • ウサ

    ウサ

    不妊治療に付き合ってくれてるので子作りに協力はしてくれます。。
    ただあまり自己主調する人ではなので、頑張ろう♥とか前向きな言葉もかけてくれません。
    うわべ、軽はずみな慰めとかは一切してくれません。。
    泣けてきます。

    • 1月28日
deleted user

私の旦那なんか経験人数そこそこあったのに下手です。

私が動いてます😒

多分相性もあるのかも。セックスの相性は良くない気がします。私達は。
ただ、私は淡白だからそれで問題なしです👌

さち

童貞上がり=下手
と捉えてるのでしょうか😂
相性もあると思います💦

私が同じ事言われたら、気ばっかり使って、エッチするのが嫌になってしまいます😂
誰と比べて下手と言ってるのー😭
的な💦

二人で育むものだと思うので、旦那さんばかりに技術を求めると、お互いストレスでしかならなくなっちゃうと思います😊

あこ

B型相手なら相手を興奮させた方がいいです。
基本的に興味のあることには進んでするので教育、口うるさいではなく。
ちょっとオーバーリアクションで雰囲気に流されるロマンチストなので演出してみてください。
それでもだめならも馬乗りになって腰ふるしかない‼️

朱ねこ

うちもB型でメンタル弱いです。
ED気味でもあるのであんまり言うとすぐ立たなくなります。
痛い時は痛いとか言ったらいいんじゃないですかね?
うちの旦那もSEX下手だからあんまりしたくなくて、自然にSEXレスになりますケドねー。

  • ウサ

    ウサ

    ありがとうございます。
    ほんとうちの旦那もED気味で一緒です。お子さまが1人でもいればレスになってもいいかなー。と思ってしまいますが、なかなかデリケートなことなので上達しないですよねー。。

    • 1月28日
さくら🍯

旦那さんばかり責めていますが、雰囲気作りができないウサさんももっと勉強して上達した方が良いと思いますよ!お互い下手なら一緒に学んでいくしかないです!
それでもだめなら自然妊娠以外の方法を考えてみては?

  • ウサ

    ウサ

    コメントありがとうございます。
    わからなかったら一緒に勉強しよう、とかビデオ見ようとか誘いましたが、根本的に旦那のEDと性欲はかわらないんですよ。いっかなー。とか言われちゃうんですよ。。京見もなければプライドがあるのか自力で頑張ろうとしたこともありますが、一過性にすぎません。その場しのぎなんです。
    こちらは旦那の抜いてあげたりもしてます。私がいくら頑張っても、悩みの旦那のセックステクはあがるわけではありません。
    もちろん病院も通ってるので体外受精まで考えてます。自然に出来ることを望んでますが、夫婦中をよくするのに旦那のセックステク求めちゃいけませんか??
    私がすべて悪いんですかねー?

    • 2月16日