※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉央
ファッション・コスメ

リキッドファンデ(エスティーローダーダブルウェア)、フェイスパウダー(…

リキッドファンデ(エスティーローダーダブルウェア)、フェイスパウダー(Dior)共に結構明るめ?白め?を使ってるのですが、
PAUL & JOEの下地(キャップがオレンジみたいなピンクっぽいやつです)を購入したので使ってみたらビックリするくらい顔が黒くなって首は白いのに顔が小麦肌みたいな茶色っぽくなってしまってもうこの下地は使えません😭元々肌が白く、なかなか色味も合うものに出会いにくいのですが、色白の方でも違和感なく使える下地ないですか?😭

コメント

soyo

色がつかない下地を使ってはどうでしょう??

• 莉央

莉央

デパコスが良いのですが
    なにかオススメありますか?😖

• 1月28日
  • soyo

soyo

私はアルビオンのエクシアというシリーズの下地が、保湿力も高いしどんなファンデにも使えてめっちゃ綺麗に仕上がるので気に入ってます☺️

PJの下地はコントロールカラーだったんですかね?
    普通の下地でも色つくやつだと色白さんには困りものですね🤣

• 1月28日