※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

妊娠後、夫との仲良し回数が減り、夫の誘いも減少。自分は欲しいが2週間していないため気後れ。浮気やセックスレス、夫の気持ちなど不安。欲求不満の対処法を知りたい。

カテ違いでしたらすいません。
私も旦那も性欲が強い方で 妊娠する前は週に2回は仲良ししていました。
妊娠してからも回数は減りましたがしていました。
ですが ここ約2週間仲良しをしていません。

いつも誘ってくるのに余り誘ってこなくなりました。

寝る前もぎゅーしたりちゅうしたり変わらずなのですが
旦那も反応しているのに 前のように急に誘わなくなりました( ´•ω•`)

私はしたいのですが
2週間していなかったことがないので誘いづらくなってしまったのと
旦那は気分ではないのかなと
色々考えてしまって もやもやしたまま寝ています😔

やはり 妊婦の体は興奮しないのでしょうか( ´•ω•`)
太りたくて太ったわけじゃないのにとたまに泣きそうになります。



浮気、セックスレス、風俗、心配です。
連絡はマメなので なさそうですが

このままスキンシップがなくなるのかなとか
こうやって離れていくのかなとか
色々考えてしまいます。

そして 私も欲はありますのでどうしたらいいかわからず。

皆様は欲がある時どうしますか( ´•ω•`)?

コメント

せらママ

なんで誘ってこないん!セックススレスか!とわたしはストレートに言いますよw

  • n

    n

    前までそうやって色々と言えたんですが、なんだか言えなくなってしまって😔

    • 1月27日
かりめろ

旦那様ももしかしたらしたいけど、妊娠中だからと我慢しているのではないですか❓男性もネットで妊娠について色々調べているものなので✨

  • n

    n

    妊娠してからもしていたのにココ最近急になんです😔
    妊娠については 妊娠してから色々調べたりしていましたが
    急にそうなるのかと😔

    • 1月27日
  • かりめろ

    かりめろ

    私なら…誘います!しよ✨って!

    • 1月27日
  • n

    n

    いつもなら誘えるのに本当なぜだか誘えなくて。ただでさえ 情緒不安定なのに断られたらショックが大きそうで😣😣

    • 1月27日
☆★

うちは妊娠中は流産の危険があるので一切してないです。

欲がある時はエロ漫画みたり、ビデオ見てます😀

  • n

    n

    エロ漫画みたりして満足できますでしょうか(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)?
    1人でしてますか?😔

    • 1月27日
  • ☆★

    ☆★


    スマホでめっちゃコミック見てます😁

    が、一度見たら満たされて、今は性欲ないので見てないです💦💦

    • 1月27日
  • ☆★

    ☆★


    めっちゃコミック、無料で見れるのもあるので機会がありましたら見てみてください🌷

    • 1月27日
  • n

    n

    めっちゃコミック ですね!
    調べてみます😣😣
    ありがとうございます😭

    • 1月27日
まろぬ

妊娠中は確かに…
欲が強くなりますよね…
でもあまり妊娠中に性行為は
やらない方がいいかと😢
お腹が貼りやすくなったり
あまり良くないです💦

出産されてかれでもいいのでは…?
妊婦の体だから興奮しないなどとは
思ってないと思いますよ💔

  • n

    n

    そうですよね😔
    しない方が良いのは分かってるのですが 妊娠中てしたいこと行きたいとこなにもかも制限されるのでなんだから色々溜まってしまって( ´•ω•`)

    急に涙がでたりしてしまいます。
    求められないのも悲しくて。

    • 1月27日
  • まろぬ

    まろぬ

    赤ちゃんの為です。
    切迫なったりする人もいます😢
    旦那さんが浮気や風俗行かないか
    不安なのは分かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    旦那さんを満たしてあげて
    スキンシップとるのは?🤩💓

    • 1月27日
  • n

    n

    そうですよね。
    優しさなのに私ってアホだなって思います😭😭
    2週間前は仲良しではなく私が一方的にしてあげました😣
    ですが私だって 、、、 って思ってしまうのですが 😔😔

    • 1月27日
ぽろねーぜ

したいときは旦那のものが反応していたら触ってその気にさせます☺️
逆に間が空いたら「そういえば、◯日してないね、大丈夫?」とか聞いて今日する流れにしたりとかしてます🙌
興奮しないというより赤ちゃんが心配なのかもしれませんね☺️うちの旦那もしてる最中に張ってないかお腹さわってきてます(笑)

  • n

    n

    今日 触ってみたりしたのですが
    仲良しではなく
    え、してくれるの?っていう感じで
    私がしてあげるみたいな雰囲気になってしまって嫌になってしまいました😔

    • 1月27日
悩める美魔女

私の旦那も妊娠してから回数が減りました!
チューとかはしてます。
長女を妊娠してる時「お腹が大きくなってきたから心配」と言ってた時がありました!
頻繁にするのは心配になってきているんじゃないでしょうか?

  • n

    n

    そうなのですかね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    私もたまるにたまってしまって😔
    お恥ずかしいですが😔

    • 1月27日
  • 悩める美魔女

    悩める美魔女

    わかります!私も性欲強いですが旦那はあまりなので誘いづらくなり、誘うのも恥ずかしくなってしまって、悩みます。

    • 1月27日
  • n

    n

    同じように悩んでいる方はいらっしゃるんですね😣😣
    子供産まれたらもっと忙しくなってスキンシップとれなくなるのかなと思ってしまいます(´×ω×`)

    • 1月27日
  • 悩める美魔女

    悩める美魔女

    母乳が出てるときは何故かしたくなかったです!
    1回してしまえば今まで通りできるのですが、久々のお誘いまでがなかなか‎(๑• - •`๑)

    • 1月27日
  • n

    n

    そうなんですね!
    私も欲がなくなりたくて(´・ω・`)

    やはり、久々となると
    お誘いがまた大変なんですね😣😣

    • 1月27日
deleted user

反応しているなら大丈夫ですよ😊
旦那さんはにゃんまるさんの体の心配をしているんじゃないですか?
それか、旦那さんもにゃんまるさんの様子をうかがっているのかもしれませんよ😊
浮気とかの心配はないような気がします!
ウチの夫婦と似てるので💕
次に、にゃんまるさんがしたくなった時に『エッチしたくない?』とか『したくならない?』とか言ってみてください😊
夫婦間で素直は1番大事ですよ💕

  • n

    n

    わぁ、今読んで涙でてしまいました。
    素直は一番ですよね(´・ω・`)

    お恥ずかしいのですが
    ここずっともうしたくて😔
    素直になれず
    おやすみと そっぽ向いちゃう日もありました😔😔

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そっぽ向くのわかります😊
    そこをグッと抑えて、小さい声でもイイので意思表示をしましょう👍
    私も、恥ずかしくてなかなか言えないんですけど我慢するとイライラしてくるので(笑)
    恥ずかしさを堪えて言ってます😊
    目は見ないですけど…(笑)

    • 1月27日
  • n

    n

    今夜 挑戦してみます(´×ω×`)
    お恥ずかしいです。本当すいません。😔

    • 1月27日
みぃ

私も涙ながらに訴えた事あります。
なんでしてくれないの?💢
こんな体じゃ嫌なの?💢って……

その時は旦那が体力勝負の
仕事の為、1ヶ月に一回やるか
やらないかぐらいでした。

疲れてると いうのもある
のではないでしょうか?💧

余談ですが、今では私が
相手にしていません。(笑)
その事でたまに旦那がキレて
喧嘩になります(笑)

  • n

    n

    私もそうなりそうです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    もともとしない人ならまだ
    、まだ 理解は出来るのですが😔

    昨日 めっちゃ性欲溜まってるわ〜(笑)みたいな事をゆってきたくせに
    しませんでした。(笑)(´・ω・`)


    どうしたら 性欲なくなりますか?😔
    私も相手にしないくらいになりたいです。

    • 1月27日
みぃ

自然となくなったりしますよ❗
気になさらないで😃

無理に性欲無くさなくても
時間がそうさせます❗
私もそうでした、下の子を
産んでから次第にヤりたいと
思わなくなってきて……
今では、旦那が怒るくらい
やる気がおきません(笑)(笑)(笑)

ただ、私も浮気は心配なので
めんどくさいと思いながらも
相手にしてますが…(^_^;)

いいじゃないですか😁
性欲あって( ´∀`)
むしろ羨ましい😆
戻れるなら私も子供を産む前に
戻りたいですよ~❗

  • みぃ

    みぃ

    返信場所間違えました💦

    • 1月27日
  • n

    n

    そうなんですか!
    時間がそうさせてくれるのを待つしかないですね😔

    子供産めば変わりますかね😔

    私もいつか
    いつの間にかなくなるよ〜なんて
    言いたいです😭

    • 1月27日
  • みぃ

    みぃ


    後は、私の場合
    歳も関係してるんじゃないかな~
    って思います❗

    恥ずかしいんですけど
    私、今年で40なんです❗(^_^;)
    旦那は7つ下なんでめっちゃ
    性欲あるんです。

    こんな歳になっても求めてくれる
    旦那には、ありがたい反面
    心の中で、めんどいって思う
    自分がいます。😅
    求められるうちが花ですよね~💦

    • 1月27日
  • n

    n

    そうなんですか!
    私、年が上がるにつれて女性は性欲が上がると聞いていました!
    私これ以上性欲上がったらどうしようかと悩んでいました😱

    いつか めんどくさいと思う日がいつか来るのですね😳😳

    • 1月27日