※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

浮気癖がある・モラハラ気質な旦那とうまく付き合ってる方いらっしゃい…

浮気癖がある・モラハラ気質な旦那とうまく付き合ってる方いらっしゃいますか😞

コメント

まにゃたろ

現在進行形でそれです😂😂

• ぼー

ぼー

同じですー😭😭😭
    浮気わかったらすぐ問い詰めたりしますか?

• 1月26日
  • まにゃたろ

まにゃたろ

私は我慢して平静装えないタイプなので
    その都度問い詰めてブチ切れてます🤥笑
    でも完全なるモラハラなので
    「お前が~だからだろ」や「こっちだって我慢してる」など
    責任転嫁してきやがるのでもう諦めてますね☺️

• 1月26日
にゃん

付き合ってる時に浮気癖がありました(´・_・`)

• ぼー

ぼー

結婚してから改善されましたか?

• 1月26日
  • にゃん

にゃん

デキ婚だったのですが、浮気が判明したのが妊娠に気づく1日前で1人でこの子を育てる気で旦那と話し合いをしました。
    浮気が判明した日に浮気相手の女性が2人いたのでどちらの連絡先もゲットして旦那には伝えず会い浮気の証拠を全て送ってもらって、話し合いの時に全部出して頭下げさせて謝らせました。
    「結婚して欲しい」
    と旦那から言われたので女と隠れて会った時点で離婚するという条件で結婚しました!
    結婚したばかりの時は疑いまくりでGPSで常に見張っていましたw
    妊娠中も女と2人でカラオケに行っていたりがあったので、今だにその事を根に持っていますし喧嘩するたびに言って「このクソ野郎本当ブスのくせに女好きだなそんなんなら出て行けよ1人で育てるから」と伝えていますw
    娘が生まれてからは飲み会に行くってなっても全員の動画や写真を自ら送ってくれるし、仕事が終わった後もこれから帰ると必ず電話が来ます(´,,•ω•,,`)
    私が何かあったらすぐ離婚する考えなのが分かっているので危機感を感じて頑張っているようです(´,,•ω•,,`)
    私が寝坊しても1度も攻めてきた事もないし、ご飯も何を出しても美味しい美味しいと食べてくれます。
    娘の事も溺愛しているので、恐らく父親という自覚が出てまともにならなきゃいけないと自分でわかったんでしょう。(遅いw)
    長くなってしまってすみません。

• 1月26日
  • ぼー

ぼー

にゃんさんの最初にとった行動が効いたんですね!うちは付き合ってるときもプロポーズされた後も妊娠わかって入籍した後も浮気されて、今もしてるんじゃないかなって、、離婚してシングルも考えましたが出産も近いし職もないしタイミング難しいな〜って毎日考えてました。でもさすがに考えるのも疲れてきて今はまず出産だけ考えようって頑張ってます😭

• 1月26日
  • にゃん

にゃん

出産間近だと働けないですもんね(´・_・`)
    お疲れ様です。
    そんなに浮気するなんて確実に病気ですね!
    無理やり病院に連れて行くことをお勧めします(´・_・`)

• 1月26日
♪♪ママン♪♪

友人の旦那は子供が3人いますが、結婚10年で何回したかわからないくらい浮気してるそうですよ( ゚д゚)
モラハラもある、でも離婚はしないんっすって…Σ(゚д゚lll)

• ぼー

ぼー

もう病気ですよね😂笑

• 1月26日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

友人は浮気がわかると「はい、パンツ!」.と一週間分のパンツを渡して家を追い出すらしいです( ゚д゚)
    それで許すと…必ず帰ってくるから許すといってました(*´ω`*)💦
    ふところふけー💦

• 1月26日
  • ぼー

ぼー

友人さんも慣れですかね😂すごい👍

• 1月26日
あるちゃん

癖ではないですが、1度されました。
と、多分モラハラDVです。

• ぼー

ぼー

離婚考えなかったですか?

• 1月26日
  • あるちゃん

あるちゃん

離婚も考えましたが、ケンカしなければまあ普通なので、やはり子ども3人連れて路頭に迷うのは困るしと思い、ケンカしないようにうまくどうにかやってます。

• 1月26日
LOUIS

子どもが産まれても
旦那の浮気癖が治るはずなく
離婚した友達がいます…

浮気は病気らしいですm(_ _)m

• ぼー

ぼー

私も病気だと思います、、

• 1月26日
はな

はいはい!🙋🏻‍♀️
よかった、同じ人がいて、、。
こんないかれた旦那わたしだけかと、、、😭

• ぼー

ぼー

ご苦労お察しします😭😭

• 1月26日
ぐでまま

浮気はしないけど(してくれれば離婚できるのに…)、モラハラDV夫です。
別れない理由は、まだ殴られてないからですかね?あと義実家に完全同居だからですね。
とりあえず怒らせないよーに生きてます。

• ぼー

ぼー

なるほど、、モラハラに同居にすごく疲れてしまいそうな環境ですね😞
    体調崩さないように気をつけてください、、

• 1月26日
  • ぐでまま

ぐでまま

ものすごく疲れます。最近一気に疲れが出て溜息ばかり…。
    私が体壊せばここから離れられるかな!とかそんなこと考える日々です💦

• 1月26日
  • ぼー

ぼー

ご自身の実家に戻ることも難しいのですか?心配です、、
    浮気されてなくても暴力を受けてなくてもモラハラの内容によっては離婚も可能かと思うもですが、法テラスというものもあるそうです。私はまだ利用したことはなけど無料で相談もできるみたいです!

• 1月26日
  • ぐでまま

ぐでまま

実家に帰りたいとは思ってるのですが、旦那が今休職中で家に居座ってるので出ていけないのです!早く職探しして!と思います💦
    法テラス…我慢の限界来たら行きます!

• 1月26日
  • ぼー

ぼー

我慢強い人ほどモラハラ夫に付き合ってしまうのかもしれませんね😭
    無理はしないでください!

• 1月26日
  • ぐでまま

ぐでまま

ありがとうございます!
    我慢強いと言うか、意地でもあるんですよねww
    結婚したんだからもうちょいつづけよう的な!それがもういっかーってなれば離婚に一気になると思いますー

• 1月26日
アッコちゃん

うちも現在進行形でそれですよー。
まぁ若いっていうのもありますけど…あと無駄にモテる。
なんかムカつきますよね。
でも好きだから別れないって気になってるけど子供生まれたらわかりません。
浮気がバレたら、他の女がいいならそっち行けば?とか、他の女のとこに行くために、普段から体づくりなどサポートしてるわけじゃないし、都合よく家に帰って来られても困るから出てってと言ってきました。結婚したら、なおさら慰謝料とかの問題も出てくるから、搾り取れるだけ取ってやるとも言ってますww
凄い責め立てて問い詰めてます。鬼の形相でw
男ってバカだからすぐバレるんですよね。
やるなら墓場まで持ってって欲しいです。

今はおとなしいけど、きっとまたやります。
その時は大事にしてるライダースを細切れにすると誓ってるので、やってやりますよ!

• ぼー

ぼー

ムカつきます!
    そうなんですよ!なんで相手が出来るのか謎です、、というか女も女で私が婚約や妊娠してるの知ってて関係続けてたんで余計にムカつきます!
    金もないのに遊びやがって。黙って働けって感じです笑
    ほんとにメールとか消せばいいと思ってるとこありますよね。バレバレなのに。証拠も中途半端に残して自分が完璧だと思ってる😂

• 1月26日
  • アッコちゃん

アッコちゃん

ほんとバカですよね!こっちが許してやってるからやってけてるんだよって思いますww多分そーゆー人は、別れても新しい女作るんだろーけど、旦那は私と別れる気ないみたいだから、せいぜい捨てられないように頑張れよって言ってます。
    女に捨てられる男ほどみすぼらしいものないですからね。
    私はまだ、結婚も妊娠も全て知ってて関係してるなら好都合だと思ってます。その女からも慰謝料とれるし、一つの家庭壊すって事がどれほどの事か思い知らせてやれるから。
    逆に、結婚してるの隠して浮気してたならば殺すほど憎むし許しませんね。

• 1月26日
  • ぼー

ぼー

アッコちゃんさんかっこいい笑
    確かに女からも慰謝料取れるから逆にそこはありがとうって感じですね!
    メンヘラ淫乱女まじ覚えとけ、、

• 1月26日

浮気(風俗とか、特殊性癖とか)癖ありで、多分モラハラです。
色々ありますが、まぁ私自身そんな大した人間では無いですし、子供達にとっては良い父なのでなんとかやってます。
子供達に影響でれば離婚します。

• ぼー

ぼー

子供にとっていい父親ならいいですね!
    うちはこれからどうなるか見ものです

• 1月26日

退会ユーザー

浮気はもともとの性癖のせいもあるかもしれませんが、私が産後イライラして八つ当たりしまくったせいもあるので…
    モラハラは今後どうなるか…って感じです。
    ぼーさんはまだ妊娠中なんですね(´·_·`)
    産後も家事育児協力もしない、子供にも冷たいとか怒りっぽいとかなら、客観的に考える事も必要かもですね。

• 1月26日