※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

船で行って南港に着きます。そこから、USJまで行くにはどの行き方がいい…

何度もusjの質問ばかりすいません。
船で行って南港に着きます。
そこから、USJまで行くにはどの行き方がいいですか?
安く済ませたいです。
色々調べていたら、わけわからなくなりました。
どなたか教えて下さい😭

コメント

( ´∀`)

電車の方が安いかなと思います^ ^
時間も1時間以内でいけるみたいです^^

• しろ

しろ

電車ですね、調べてみます🤔

• 1月25日
日月

私自身は最近行けてないので参考になるかわかりませんが、

ミニオンに行った後に早めのお昼でハピネスカフェもオススメです(*^^*)カレーが食べられるならですが(^_^;)甘口から辛口まであって、サラダバーとドリンクはおかわりし放題です。

子どもの身長によってはスパイダーマンは乗れないので、事前に乗れるアトラクションは調べておくと当日何に乗るか決めやすいと思います。

その後、ジュラシックパーク、ジョーズ方面に流れればワンダーランドやピンクカフェにも動線的には動きやすいかと思います。

キャラクターのグリーティングは不定期の物もあるので、なんとも言えないです。ごめんなさい💦
ただ、ミニオンはショー終わりじゃないと一緒に写真が撮れなかったように思います。パレードが変わってたら違うかもしれないので、現地で確認するのが確実です!
メンテナンスでやってない乗り物もあるかもしれないし、ワンダーランドは入ったら子どもは飽きないと思うので抜け出せないかもです。
午後からピンクカフェを拠点にしてお土産を見に行ってもいいかもしれないです。

なかなか思い通りにアトラクションには乗れないと思うので、絶対にやりたいことを決めて その隙間隙間にできることを当日入れながら楽しんできてくださいね(^○^)

• 日月

日月

あれ、こっちにお返事になっちゃいました💦

• 1月26日
  • しろ

しろ

ありがとうございます!
    ワンダーランドは入ってしまうと出たくなくなるんですね😱笑
    ミニオンが一番なので、ショーが10時くらいにあるみたいなんで、朝一にミニオンで、それから流れを決めた方がいいですね😆
    ワンダーランドは最後に回してみるしかないかもですね💦
    うちの子は、今身長が87.2なんで、困りました💦
    友達のとこは皆んな身長クリアなんで、ずっと待機なるならワンダーランドに連れて行くのがいいですかね?🤔
    別行動はしたくはないですが😫

• 1月26日
  • 日月

日月

ミニオンが朝一ならたくさん遊べそうですね♪
    その子によって好きなことが違うので断言はできないですが、ワンダーランドは楽しいと思います(*^^*)

そういったことも含めて、嫌な思いをしないためにも、一緒に行くご友人と話し合ってみてくださいね!!

• 1月26日
  • しろ

しろ

はい😍💕
    ありがとうございます😊
    とても参考になりました😌❤️

• 1月26日
日月

下船後の駅→コスモスクエア→大阪港→無料の渡し船→桜島→ユニバーサルシティ
が少しだけ安いかもしれないです。

下船後の駅→コスモスクエア→弁天町→西九条→ユニバーサルシティ駅
が、わかりやすいと思います。

• しろ

しろ

ありがとうございます!
    あれから色々話し合ってプラン通りに行こうとなりました!
    すいませんがusj詳しいですか?😖💦
    気になる事がありまして💦

• 1月26日
  • 日月

日月

プラン通りだと道も迷わずに安心して行けそうですね♪良かったです!
    USJ、すごく詳しいわけではないですが わかる範囲で良ければお伝えできますよ(*^^*)

• 1月26日
  • しろ

しろ

ありがとうございます!
    ミニオンと写真を撮りたいです!モッピーやクッキーモンスターとかも🍪
    そこで、考えたんですが
    まず朝からのミニオンに行って、そこから、ピンクカフェに行く
    ワンダーランドで遊んで
    ジョーズ🦈
    次にジェラッシックパークで恐竜と戯れる
    お土産
    とかがいいですかね?
    お昼もありますよね、どうしたものか😱
    友達は子供3人連れてます。男の子なんで、ミニオンやスパイダーマン、ジョーズ、ジェラッシックパークですかね?
    私は子供が小さいので乗り物ほぼ全滅です😭💦
    なので、キャラクターと写真を撮りたいのとピンクカフェでまったりしたいと思ってますが😫💦

• 1月26日