※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

毎日エンジェルサウンド使ってる方いますか??(>_<)毎日何分間くらいですか?

毎日エンジェルサウンド使ってる方いますか??(>_<)
毎日何分間くらいですか?

コメント

まめさんぼ

胎動が分からない時は毎日使ってました。
あまりお腹出しっぱなしにするのもよくないと思ったので、心音が聞こえなくても、5分ぐらいで止めるようにしていましたよ!

• なな

なな

やはり心配ですよね(;;)
    やりすぎはよくないみたいですからね💦けど、毎日心音聞いて安心しています!

• 9月16日
しおこんぶ

朝と寝る前に1回ずつ聴いてます(^○^)
合計で1日2分くらいです。

• なな

なな

1日2回なんですね!o(>ω<*)o
    位置が変わる時ないですか?左だったり右だったり(笑)!

• 9月16日
mackzou

胎動がある今もたまに使っています。心音が聞こえたらすぐ終わるようになりました。27Wの今はいつも同じくらいの場所にいるので一回に5分以内です。

初期は双子というのもあって、探すのに時間がかかったり心拍数を数えたりで毎日、10分以上聞いていました。

• なな

なな

そうなんですね!初期は動き回るから位置が変わり大変ですよね(笑)双子ってどんな風にきこえるんですか??
    一人ずつ違う場所できこえるんですか?すごく気になります(*>ω<*)

• 9月16日
  • mackzou

mackzou

双子だと初期は下の方の右と左にいて、今は左下と右脇の方でドクドクと聞こえますよ。二つ聞こえるまで意地でも探していました(笑)
    初期の頃は心拍数で性別が分かるという噂?を聞いて数えていました。

• 9月16日