※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡シャロン♡
妊娠・出産

健診で女の子の可能性が高いけど、男の子だった経験の方いますか?1人目は男の子を希望しているけど、まだ諦めきれないです。女の子も可愛いけど、男の子に憧れています。体験談を聞かせてください。

赤ちゃんの性別について◡̈❁

今日の健診で確定ではないけど
8割女の子と言われました!

女の子と言われたけど、
男の子だったという方
いらっしゃいますかー??

明日で23wなので、
まだ服などの買いものはしないですが
母子手帳ケースが早く欲しいのと

私も旦那も1人目は、
男の子を希望しているので
まだ少し諦め切れなくて…(>_<)!

もちろん、女の子も可愛いし
愛情は変わらないのですが
男の子に憧れてます。


皆さんの体験談、
お聞かせください♡♡

コメント

マロみるん

私の話ではないですが、生まれるまでずっと女の子と言われてたのに、生まれたら男のだった従兄弟がいます!

股をハッキリ見せてないのであれば可能性はあるかもですね☆

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    動きまくってて、
    見にくい感じでした(>_<)!

    ただ、私も旦那も
    先生が女の子と言うまでは
    男の子のシンボルに見えて
    嬉しくなったのですが…

    女の子と言われました。笑

    生まれたら男の子って
    すごいびっくりですね!!

    でも、ちょっと羨ましいです♡

    ありがとうございました(^^)

    • 9月14日
桃実

うちの義理姉は女の子と3回言われて、産まれたのは男の子でした(笑)

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    女の子と言われて
    男の子だったパターンって
    結構多いみたいなので
    期待しちゃいます(>_<)!

    羨ましいですー♡笑

    ありがとうございました(^^)

    • 9月14日
そば

私は30w位の時に女の子かも?と言われて、一昨日の健診35wで男の子っぽいですねと言われ、結局未だ確定していません😓

早ければあと2週間後には出産なのですが、ここまで来て分からないと無事に健康な子が産まれてきてくれたらどっちでも良くなりました(笑)

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    確かに、そこまで大きくなっててわからなかったらもうお楽しみでもいい気がしますね!笑

    ちなみに、そばさんは
    どっち希望だったんですか?

    • 9月14日
  • そば

    そば


    主人と義理の両親は女の子希望のようでしたが、私は高齢出産でやっと妊娠できたことに感謝しているのでどちらでも良いと思っています😊

    改めて妊娠できることはすごいことなんだと噛み締めています!

    お互いに母子ともに健康で出産できますよう、お祈りしております😃

    • 9月14日
  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    そうなんですね!

    はい、お互いに無事に
    出産できますように…☆

    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月14日
Yu.mama

私の友達が8ヶ月まで女の子確定貰ってたみたいですが、9ヶ月で男の子と判明したみたいです(._.)

私も今のところ女の子かな⁉︎とまだ確定は頂いてませんが、その話を聞いてなかなか準備も出来ずですT^T

お互い早く性別確定すると良いですね(๐•ω•๐)

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    早い段階で確定もらえる人もいれば、遅い人も多いんですね。

    女の子だと変わる可能性もあるので、準備できないですよね(>_<)

    うずうずします。笑

    ありがとうございました♡

    • 9月14日
deleted user

一人目、5・6ヶ月辺りで
ついてるようには見えない
女の子かな?と言われ

その後逆子で見えなくなり

逆子が直ってみたら
睾丸がバッチリ。
男の子でした(*^_^*)

二人目は女の子。
26wで割れ目がバッチリ

男の子、女の子、どちらも、
性器が見えてから
確定となりました^o^

確定でないなら
まだ変わる可能性も
少しあると思いますよ!

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    まだ素人目には全然
    わかりませんでした(>_<)!

    動きまくってたので、
    先生も見にくそうで…

    でも、8割だし
    どうなんだろうと(´・_・`)

    できたら、男の子がいいなーとまだ思っちゃいます。笑

    ありがとうございました♡

    • 9月14日
綾

私のママ友さんの話ですが。

1人目が男の子で、2人目は女の子が欲しいと思っていて先生からは早いうちから女の子確定をもらっていたのに産まれたら男の子。どうしても諦められなくて3人目、女の子確定と言われ今度こそ!と思っていたらやっぱり男の子だったという人がいます(^_^;)

確定だと言われていても産まれるまではわからないよーとしみじみ言われました(>_<)

男の子だといいですね~♪

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    2人連続で確定返しって
    すごいですね!!笑

    私も可能性あるといいなー♡

    昔から男の子
    育てたかったので…(>_<)

    ありがとうございました♫

    • 9月14日
こうはるmama

先日、乳児健診で一緒だったママさんがまさにそうでした(>_<)
産まれるまで女の子と言われ、いざ産まれたら男の子だったそうです(o^^o)
ピンクの服ばかり揃えたのに!と言ってました(^_^)
私は逆のパターンを期待していましたが、2人ともシンボル付いてました(笑)

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    生まれたら男の子ってパターン
    ほんとなってほしいです!笑

    男の子にあえて、
    ピンクの服着せたい♡笑

    いいな、いいなー♡

    男の子が女の子ってパターンは
    少ないみたいですね(>_<)!

    • 9月14日
りす

子宮が確認できたら確定
しちゃうけど、23週なら
まだ可能性はあると思います⑅◡̈*

私の知り合いも女の子と
思っていたのにだいぶ後に
男の子とわかったと言ってました٩(ˊᗜˋ*)

最近は姉が8ヶ月で子宮も
確認できたので女の子確定
と言われたみたいですが、
まだまだ期待できると思います⑅◡̈*

私自身は女の子希望ですが
やだ性別わからないので
ドキドキしてます٩(๑⃙⃘˃̶3˂̶๑⃙⃘)◞

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    子宮はなにも言われませんでした!無理やりやけどこれがコーヒー豆かなー?って感じで…

    男の子がいいなー♡

    少し期待してみます\(^o^)/

    • 9月14日
あいこりんりん

旦那のお姉さんになりますが、
妊娠中は男の子と言われてたけど
誕生したら女の子でした。(笑)

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    逆パターンもあるんですね!
    生まれてみないとわからないこと多いですね(^^)

    • 9月14日