※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや感動した…

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや感動したこと、たくさん笑ったことや悩んだことに関するものをとりあげる『みんなのエピソード』です。

今回は“ぼーちゃん”さんがデートしたい芸能人を紹介します。

・・・・・

こんな質問でごめんなさい🙏❣️みなさん芸能人とデートできるならだれかいいですか?☺️笑キュンキュンしたいと思いますか?
最近毎日同じことの繰り返し。。子供の成長はとても楽しみですが旦那にはイライラ愛情は冷め笑。なんだかキュンキュンしたいそんな毎日です😂
私は関口メンディー、綾野剛さん☺️☺️💡とデートしたいです❣️❣️❣️旦那さん大好き!とゆう方はスルーしてください🙏🙏🙏笑

(もとの投稿に改行を加えています)

・・・・・

芸能人にキュンキュンしたいと思ったことがある方、いるのではないでしょうか?

皆さんは芸能人の誰とデートしたいですか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

らんらん

絶対生田斗真!!!!!!!!!!!

  • しらら

    しらら

    私も生田斗真くん、天てれ時代から好きです♡笑

    • 1月27日
  • らんらん

    らんらん

    私鷲鼻の人が好きでほんと昔からかっこいいですよね♡

    • 1月27日
  • しらら

    しらら

    分かりますー♡鼻もかっこいいですよね♡
    ほんと、昔からかっこよすぎます♡

    • 1月27日
  • みやこっこ

    みやこっこ

    私も斗真くんがいいですー!!!!!
    でも、本当に斗真くんが隣にいたら、ドキドキしすぎて、落ちつかないだろうな~。

    • 1月27日
まきまき

AAAの西島隆弘がいいなぁ❤️
さわやかな可愛い笑顔でデートできたら、現実が見れなくなりそうです(笑)

  • ♡LANCE♡

    ♡LANCE♡

    めっちゃかっこいいですよねー❤️顔も声も綺麗過ぎてやばい!!

    • 1月27日
  • まきまき

    まきまき

    もう本当に最高ですね❤️
    Nissyの時のスーツにハットも素敵で、妄想でデートしまくってます❤️

    • 1月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    私もですーー💕もーNissy大好きです♡♡
    あの顔、声、、、最高です❣❣
    Nissyとデート出来たら、しばらく現実に戻ってこれなさそうです(笑)

    • 1月28日
  • まきまき

    まきまき

    あの声に優しく耳元でささやいてほしいですね😍
    気絶しそうですけど(笑)

    • 1月28日
あんこ

菅田将暉くん、西島秀俊さん、鈴木亮平さんとデートしたいです❤️

  • みーこ

    みーこ

    西島秀俊さんいいですね!

    • 1月27日
ⓚ.

綾野剛、生田斗真💓💓
ちょうど、キュンキュンしたいなー思っててこの記事見つけたのでコメントしました☺︎

  • k

    k

    わたしもその二人がいいです♥️
    とくに綾野剛は好きすぎて夢に出てきすぎました♥️

    あ~想像するだけでにやけてしまいます😍😍😍

    • 1月27日
ちーびさん

真剣佑と岩ちゃん❤絶対顔見れないけどwww

ママリ

ごめんなさい選べない

松坂桃李
岩田剛典
登坂広臣
菅田将暉
山田孝之
綾野剛

  • ママリ

    ママリ

    途中送信しちゃいました🤤
    欲張りです私😂😂😂笑

    • 1月27日
ゆきんこ

嵐の大野くんと釣りデートに行きたいです!

  • はるママ

    はるママ

    横からすみません💦わたしも大野くん大好きです〜❤️釣りデートしたい😍

    • 1月27日
ぴえむ

西島秀俊
綾野剛
窪田正孝
2PM
がいいです( *´艸)

deleted user

hydeさんですね😍😍😍
でもドキドキし過ぎて死んじゃうかも…(笑)

  • ゆんける

    ゆんける

    hydeさんヤバイですね❤️❤️
    隣で『🎵あなた』とか歌ってくれたら、もー死んでもいいです(笑)

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    『あなた』ヤバいですね😍😍
    もう気絶しちゃいます(笑)
    私は『Pieces』を歌ってもらいたいです😍😍😍
    想像しただけでニヤニヤしちゃいます(笑)

    • 1月28日
  • ゆんける

    ゆんける

    🎵なかな~いで~🎵なかな~いで~って、耳元で歌ってもらったらヤバイですねっ😆💕Piecesに1票!(笑)

    • 1月28日
りーすもぐら

高橋一生さんです😄20年くらい前から好きですから〜🌟🌟🌟🌟

あの低い声が特に好きです😆

  • はやママ

    はやママ

    怪奇大家族から好きです(╹◡╹)
    当時周りに誰もファンがいなかったので1人で騒いでました(╹◡╹)

    • 1月27日
  • りーすもぐら

    りーすもぐら


    私、出てるのは知ってたんですけど、怪奇大家族は、見てないんです〜😱別のドラマで見て、好きになりました〜🌟育休中に見ます!!笑)

    昔は、名前言っても誰それ?って感じだったのに、最近人気ですよねー😲今更皆一生君の魅力に気づいたか!遅すぎる!って思ってました☺️

    • 1月27日
deleted user

竹内涼真くん(ビューネくん)とデートしてみたい😍
歳は離れてるけど😂

  • *あゆあゆ*

    *あゆあゆ*

    私も大人ビューネくんツボでした‼😍

    • 1月27日
ぼんさん

キスマイ藤ヶ谷くん(ФωФ)💖💖
毎週キスブサ見て興奮してます!!

  • もーたん

    もーたん

    横からすいませんm(__)m
    私もです藤ヶ谷くん❤
    キスブサ前回は出番なく(._.)シュン
    でも夢に出てきて幸せでした~💕
    ちなみに最近、山崎賢人くんも気になってて、トドメの接吻も毎週楽しみになってます🎵

    • 1月27日
あい

市原隼人
山田涼介
菅田将暉
登坂広臣

この4人の中の1人だれでもいいから不倫したいです☺️💗笑

あや

窪田正孝さん!!❤
クシャっと笑う顔もクールな顔も大好き(*´罒`*)❤

クロ(4♂1♀)

ぜったい窪田正孝さんです!😍

  • ままん

    ままん

    宮納屋の罠民油山屋も和山ゃゆゆ(みゆ豆?なまよなまなみゆまめょまみままらはたはひはたさたふなしな

    • 1月27日
さっきん

三代目 J Soul Brothers の岩ちゃん(@♡▽♡@)
西島秀俊さん(*¯︶¯♥)

  • みーこ

    みーこ

    二人とも好み一緒です!

    • 1月27日
  • さっきん

    さっきん

    たまらんです(灬º﹃º灬)♡

    • 1月27日
こんくりーとろーど!

ドコモCMの堤真一イイです😍❤️
仕事中エレベーターで二人きりになって『週末どこいこうか?』って聞かれたい😍😍😍😍😍😍💕

  • らんぷ

    らんぷ

    分かります!
    堤真一の低い声、エロくてイイです😍

    • 1月27日
  • こんくりーとろーど!

    こんくりーとろーど!

    わかってくれますかーー(*≧з≦)❤️❤️❤️
    高畑~とか言って上司としての指示した後の一瞬の上司から彼氏モードに切り替わる瞬間とか、週末の話してるときの年上彼氏感とかたまらないです😂💓YouTube見まくってますwあのCMの高畑充希にな😍り😍た😍い!!!です💓

    • 1月27日
  • らんぷ

    らんぷ

    おぢ様が狼狽えるところもイイです😍💕💕
    普段厳しめの上司が二人きりになると甘やかしてくれるところとか✨✨
    関西弁の堤真一も良いですよー😆🙌

    • 1月27日
パンダ

あー
イケメンにハグされたい♡
母乳が出そう

ちゃき

中居くん❤
EXILEのTETSUYA❤
考えただけでニヤニヤ…🤤💓

りーやん🐸

松坂桃李くんと山﨑賢人くん!!
間違いなく!!!!絶対に!!!

mamimama

山崎賢人と斎藤工です😆⤴
めっちゃかっこよくて二人とも大好きです❤

mom

東方神起😆👍!!!!(笑)

  • ♡LANCE♡

    ♡LANCE♡

    私も東方神起大好き❤

    • 1月27日
yu__

岡田将生💕💕
車のCMで、女の人が"次どこ行く?"
ってゆって、岡田君が"遠く行く?"
ってゆったときに私もうん😍てなります!

りぼん

「タラレバ娘」のキー君💓の坂口健太郎とデートしたい💕

いろちゃん꒡̈⃝

岩ちゃんとは夢の中で何度もデートしてます😁😁❤️www
西島秀俊さんと大人デートしてみたいです😊❤️

りょう

阿部寛と大人なデートをw

みぃ

嵐の大野君❤
大好きです😆

  • みぃ

    みぃ


    書き忘れました💦
    東方神起のチャンミンも
    大好きです❤❤❤
    デートするなら、大野君
    じゃなくてチャンミンがいいな~🎵

    • 1月27日
みーぜっと

男なら本郷奏多くん
女なら飯豊まりえちゃんですかねぇ…
男女両刀ママですいません(´;ω;`)

  • さあこ

    さあこ

    うちの息子がCMで
    飯豊まりえちゃんを見るたびに
    めっちゃ笑顔で話しかけてます😂💕
    飯豊まりえちゃん可愛いですよね♡ʾʾ

    • 1月27日
マカロン

今市くんです❣️ほんまに大好きすぎる( ´Д`)=3癒しです

あちゅにゃ

キスマイの北山君です😍❤❤

みん

堤真一です😭♡♡
おじさんが好きで…笑

あのん

竹内涼真くん💓
福士蒼汰くん💕

第一

窪田正孝です。
あの大きな手を繋いでデートしたいです😆

たまご

鈴木伸之💓ww
抱き締められたいww

らら

韓国人ですが、
俳優のイ•ミンホとデートしたいですねー♡横で見るだけで失神しそう( ^ω^ )

ぶどう

高橋一生がいいですヽ(´▽`)/♥️

ママリ

伊吹吾郎
池部良
フランク・シナトラ❤❤

  • アロヒ

    アロヒ

    渋すぎでしょ!気持ち分かります‼️

    • 1月27日
MAMA

菅田将暉!
お金払ってでもひと晩お共したいです(笑)

  • みーぜっと

    みーぜっと

    菅田くんいいですよね!!
    声が好き♥

    • 1月27日
mao★

福士くんがいいです❤

ゆずっ子

斎藤工😍❤
もしくは櫻井翔😍❤

AYANO

覚えてる限りでは
小池徹平
菅田将暉
窪田正孝
生田斗真
は、夢の中でデートしたことあります♡
毎日旦那にイライラしてるので、夢の中だけでは幸せです♡♡
実際にデートしてみたーい!!

  • きんちゃん

    きんちゃん

    いいなぁ~(°∀°)♥️皆さん、ドタイプです♥️笑

    • 1月27日
30ママ

北村一輝さん😍がいい💓

SDluv32♡...*゜

私なら……大東駿介さん 西島秀俊さん 眞島秀和さん(何回か夢でデートしてますが)
今市隆二さん EXILEのKEIJI ケンチ 劇団EXILEの小野塚勇人くん 松坂桃李さんですかねー(笑)

妄想するだけでもキュンキュンします«٩(*´꒳`*)۶»

ほんとデートした過ぎるっ(笑)

carp love💕

綾野剛
山崎賢人
志尊淳
星野源
とデートに行きたいですね💗💗💗💗
格好いいしとても目と目が会わせられないです💕💕
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆キャー❤
手を繋いで歩きたいし
腰と腰を組んで歩きたい😻

  • かりちゃん

    かりちゃん

    うちも綾野剛と星野源とデートしてみたいです❤️

    • 1月27日
  • carp love💕

    carp love💕

    綾野剛は背も高いし格好いいしコウノドリのドラマを見てたらbaby取り上げて欲しいって思いました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆妄想激しすぎ~~💕💕
    星野源は歌上手いし恋ダンスを一緒におどって毎日過ごしたい💞

    • 1月28日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    うちもコウノドリ観てました😊
    確かに、この2人から取り上げ欲しいですよね😆
    絶対に楽しい時間が過ごせそうですね❤️😉

    • 1月28日
  • carp love💕

    carp love💕

    綾野剛、星野源は家族を明るくしてくれそうで何かあったら対応してくれるから安心ですよね🎵
    子供が産まれそうな時もずーーーーと手を握ってくれたらめっちゃ頑張れる💕💕
    綾野剛の子供が産まれたら男の子だったら綾野剛志、女の子だったら綾野姫がいいなぁー😻
    星野源の子供が産まれたら男の子だったら星野蓮、女の子だったら星野結がいいなぁー💗💗
    今、めっちゃドキドキしてる(*^▽^)/★*☆♪

    • 1月28日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    その気持ち凄く分かります😊
    ずーっと手を握ってて欲しいですよね❤️
    でも星野源はクールな対応されても良いかな⁉️って思います☺️
    名前どれも良い名前ばかりですね💖

    • 1月28日
かおり

嵐の相葉くんとデートしたい💕
旦那がいない時にDVD観て、妄想しています(笑)

  • ちー

    ちー

    横からすみません🙋‍♀️
    私もデートするなら絶対相葉ちゃんです☺️💗
    千葉デートしたいです☺️💗

    • 1月27日
  • かおり

    かおり

    いいですね、千葉デート💕相葉くんが連れて行ってくれるなら、どこでも行きますー😘
    なんなら、相葉くんと築く家庭はどんなものか…これも妄想してしまいますwww

    • 1月27日
aaa💙

山崎賢人❤
AAA西島隆弘💛
AAA與真司郎💙
山下智久💜

はぁもぉイケメンなら誰でもいいから
キュンキュンしたぁーーい😆💓💓💓笑

プリンスメロン

EXOのチャニョル♡
高身長イケメン男子と手を繋いで歩いてみたい♡

徠徠

ダントツBIGBANGのTOP様❤❤この人以上の人はいないぐらい好きです🎵

まみんこ

松坂桃李(*≧з≦)💖

  • あやみうこ(33)

    あやみうこ(33)

    同じく(*≧∀≦*)

    • 1月27日
  • まみんこ

    まみんこ

    わろてんか📺毎日 桃李くん見れて最高ですよね🎶😍✨私は、サイレーンから大好きになりました💓♥️❤️

    • 1月27日
  • あやみうこ(33)

    あやみうこ(33)

    私は ツナグを見てから好きになりました。内容も感動します(*≧∀≦*)そして最近ますますカッコいいですよね^ ^自分より年下なのにキュンキュンしちゃいます(苦笑)

    • 1月27日
K-mama

GACKT(//∇//)
市原隼人♪
玉木宏♪
ディーンFujioka♪(*≧∀≦*)

ママ


藤木直人さんはもう15年くらいファンです😍
長瀬くんはザ・優しそう😊

deleted user

香川真司とか
西島秀俊とデートしたいです😄
渡部篤郎とオシャレなデートもいいですね😄

こころん

三浦翔平💕
めっちゃすき💕

桜ちゃんママ

櫻井 翔くん❤️
(*´ω`*)

めいめい

嵐の相葉くんがいいです‼️
癒されたい🌱

さあこ

神木隆之介君
千葉雄大君
伊野尾慧君
相葉ちゃんですね(*´ω`*)💕

こうみると私可愛い系が好きみたいです😳💓笑
みんなの笑顔に癒されたいし、はしゃぎたい‼💓

しゃけでした

関ジャニ∞の丸山隆平くんとデートしたい!
学生の頃から結婚した今もマルちゃん大好きです💕

  • r⛄️🖤

    r⛄️🖤

    eighterさん発見👀💕私かれこれ15年くらい錦戸ファンです❤️

    • 1月27日
  • しゃけでした

    しゃけでした

    わぁ💕eighterさん!コメント嬉しいです!
    亮ちゃんファンなんですね(*'∀'人)*+15年とはすごいですね✨
    私は10年ちょいくらいです💡

    • 1月27日
  • r⛄️🖤

    r⛄️🖤

    今ちょうどペコジャニの予告見てました❤️
    10年なんですね💕周りにママeighterさんなかなかいないので見つけて嬉しくなっちゃいました☺️💕

    • 1月27日
POKE

竹内涼真くん♡♡
あのあざとい笑顔にまんまとやられたい!(笑)

ゆう

斎藤工さん☆
高橋一生さん☆
山崎賢人くん☆です❤️❤️

アカツキ

上川隆也さんです…。エンジェルハートやってたときの顔が旦那さんそっくりで…親父スキーでごめんなさい。
あとしいて言うならば高橋優さん。

抹茶ラテ

玉木宏さん♥️
声も顔もタイプ!
何かやっていてもテレビから声が流れるとすぐに玉木さんって分かります!笑

deleted user

♡赤西仁♡
15年来のファンです(*'∀'人)♥*+

🌻いちご🌻

山崎賢人、間宮祥太朗、三浦翔平、坂口健太郎がいいです❤
爽やかイケメンにドキドキキュンキュンしたいです💓

いずみ

嵐の相葉ちゃんです(´^ω^`)
ずっと笑顔でわちゃわちゃしたいです!!

クロッコ

自分は志村けんです。犬の話がしたいです。

みー

斎藤工か向井理かな❤❤

deleted user

福士蒼汰さん❤️❤️
デートしてるの想像しただけでにやけます🤣

仁ママ

ですね😍

とん

岡田准一♥️
妻夫木聡♥️
オーランド.ブルーム♥️
ロック様♥️
最近は新田真剣佑可愛い♥️

にゃなまま

ミスチルの櫻井さん😆😆😆
かっこよすぎます😊😊😊😊

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    激しく同意です💕💕

    • 1月27日
  • ミセスチルドレン

    ミセスチルドレン

    私も桜井さん大・大・大好きです💕
    カラオケデートしたいです😊

    • 1月28日
  • にゃなまま

    にゃなまま

    櫻井大好きすぎます😆
    歌声はもちろん、笑ったときの目元のシワとか😍
    ライヴdvdを見ては癒されてます😊

    • 1月28日
  • にゃなまま

    にゃなまま

    興奮しすぎて桜井と呼び捨てしてましたー😍笑

    • 1月28日
  • にゃなまま

    にゃなまま

    歌声素敵すぎますよね😍
    自分の為に歌ってくれたら…😍😍
    早く次のライブやらないかなぁと思うばかりです😆
    dvd見て我慢してます😂

    • 1月28日
  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    興奮が伝わって来ます!笑
    年々カッコよくなるし、もー💕💕って感じです!
    自分のためだけに365日を歌ってくれたら死んでもいいです😍

    • 1月28日
  • ミセスチルドレン

    ミセスチルドレン

    何だかここでミスチルファンに出会えるなんて、凄く嬉しい😊💕
    子どもが小さいとなかなかライブに参加できないので、DVDで我慢ですね…😅
    夢は自由だから、みんな桜井さんと幸せな夢を見ましょう😉

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    数日前の投稿にすみません(^_^;)
    桜井さんて答えてる人いないかな♡と探しててやっと見つかりました\( *´ω`* )/
    私も桜井さんとデートしたいです«٩(*´∀`*)۶»
    自分だけのために歌ってもらえたら失神してしまいますね(^_^;)

    • 1月31日
  • にゃなまま

    にゃなまま

    365日を自分のために歌ってくれたら…😍
    想像しただけで😍
    どんどん妄想が膨らんでいきます🐤笑
    年を重ねても少年のような笑顔😆
    桜井さんに会いたいです😌😌
    みなさんお若い方の回答が多かったので、桜井さん好きの方がいて嬉しかったです😊😊

    • 1月31日
  • にゃなまま

    にゃなまま

    ほんとですね😆
    みなさんお若い方の回答が多く、コメントいただけて嬉しかったです(*^^*)
    そうなんです~😂
    子どもが小さいうちはライブにはなかなか行けませんよね💦
    ヒカリノアトリエライブのdvdでさえ発売日に買ったのになかなか見れません😭
    早く見て癒されたいです☆
    夢に桜井さん出てきたら最高です(*^^*)

    • 1月31日
  • にゃなまま

    にゃなまま

    桜井さんとデート出来たら…😍😍
    妄想しだすと止まりません😂
    歌ってくれたら失神間違いなしです😍
    同じ方がいて嬉しいです(*^^*)✨

    • 1月31日
deleted user

イケメン大好きミーハー女子だった私が…結婚してから旦那以外考えられなかった私が…唯一心を奪われてしまったのがJSBの岩ちゃんです❤

未だにあの笑顔を見るだけでキュンキュンしてしまいます☀

旦那には秘密です☺

RYmama:*

佐藤健
ONE OK ROCK タカです😆

りざ

井浦新 ❤
大人のセクシーさがたまらん😍(笑)

🌷

竹内涼真くん❤
時任三郎さん❤(笑)

あぁぁぁあぁ現実逃避したい😱
でも現実逃避したら現実を受け止められる自信が無いw

  • はるママ

    はるママ

    私も竹内涼真くんに時任三郎さん好きでついコメントしちゃいました😍💓旦那にカッコいいよね〜って言ったら、竹内涼真くんのカッコ良さが分からない😡ってのと時任三郎さんにはえぇー😫と驚いてましたが…😅過保護のカホコもう最高でしたよね😂💕

    • 1月27日
  • 🌷

    🌷

    きゃー❤
    こんなにタイプが違う二人に共感してもらえるなんて最高に嬉しいです😍❤✨

    うちもですうちも...
    竹内涼真は『背が高いだけ』とか言いやがって😤
    時任三郎なんて『おっさんじゃね?』とかひどくないですか?😱
    そこらのおっさんと一緒にすんなw

    過保護のカホコやばかったですよね❤
    カホコのお母さんたちにお付き合いしたいと思ってます!って言いに行くシーンはエンドレスでリピートしてニヤけまくりました🙈❤(笑)

    • 1月27日
yuimo0314


デートしてみたいです♡
でも結婚はイケメンすぎると
疲れそうだから
毎日、隣でオナラしてる
旦那でいーです(笑)

しろぱんだ8

私も松坂桃李くん💕💕💕

みっきーママ

星野源ちゃん

もー、しのりん大好きです。
お好み焼きとか食べに行って
「熱いから気を付けてね?ドジなんだから!」とか言ってもらいたい 笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません🙏
    私も星野源さん大好きです❤❤❤😚
    しのりんも大好き~💕(〃^ー^〃)

    • 1月27日
  • みっきーママ

    みっきーママ

    いいですよねぇ❗源ちゃん。
    こらえきれなくなった笑顔がたまらないです 笑

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります❤❤❤❤😚

    • 1月27日
ゆうこ

私は西島秀俊さんか東方神起のユノです☆
あ、でもチャンミンもいいな~♡

  • ♡LANCE♡

    ♡LANCE♡

    私もユノ大好きです❤️

    • 1月27日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    そうなんですね!ユノかっこいいですよね♡(*ノ∀ノ)

    • 1月27日
ましまろ

TOKIOの松岡昌宏さん😆💓
「俺にしときなよ」とか言われたいです👌💓👌💓そっこー乗り換えます😆😆😆笑

🐝mama

山田孝之💓新田真剣佑💓

だいすきです 💓💓💓

(♡ϋ♡)

三代目JSBの
今市隆二くんです♥♥♥

夜な夜な動画見まくって
夢に出てきてくれるように願ってます😆🎵

JASMINE

岡田将生くん❤
パク・ボゴム❤❤

はぁー❤❤
うちのコロンコロンした旦那とは
大違いだ(T_T)笑

ジェラリン

湘南乃風のSHOCK EYEさんです😍
癒されたい❤️

はるこぽん

松坂桃李さんです❤同い年デート、妄想しただけでドキドキ止まらんの~です~😁
あとは高橋一生さん✨
わろてんかの、伊能栞さんversionの衣装でデートに来て欲しいです(^^)

れいママ

坂口健太郎さんです♡
あの笑顔に癒やされたいです!

🐼🐰🐨h

星野源さん♥️
城田優さん♥️

こうあずママ

🔥はおし
あらゆむてわかほ、打うき坂

Lie0121

柳楽優弥(人´ з`*)♪

ぴにゃこ✾

アインシュタインのゆずるくん💓笑
あの可愛い笑顔が!!
稲田さんも入れてWデートなら尚よし!(笑)
楽しそう~💗笑

さき

EXILE TETSUYAさんがいいです♥️

  • ぱるる

    ぱるる

    私もてっちゃん好きです💕
    かっこよくて可愛くて色っぽい😝一時本当に爆発的なマイブーム来ててやばかったです!笑
    優しい話し方で面白トークもできるしデートしたら楽しくて癒されそうですね✨

    • 1月27日
  • さき

    さき

    わかります‼️私、一時きちがいのように好きでした♥️笑
    横須賀を案内して欲しいです♥️
    きっとTETSUYAさんは私より女子力が高いんだろうなぁと思います😍笑

    • 1月27日
まい

櫻井翔くん!
子供の頃からファンクラブ入っててずっと好きです!笑
あとラルクのhide(*^^*)♥

まぐまぐ


最近のドラマ見てニヤニヤしてます😍もうキュンキュンとか忘れちゃった、、、結婚前の20代前半が懐かしいなー

ゆき

BIG BANGのジヨン😍片言の日本語めっちゃ可愛い❤️

みちゅたろ

あたしは
小池徹平です///

中学位から
ずーっと大好きで
もう、13年ファンです☆

頭ポンポンされたい。(*ノωヾ*)

  • ss.mam◇

    ss.mam◇


    私もウォーターボーイズの頃から小池徹平が好きで、WaTのインディーズのCDも持ってます(*´꒳`*)
    可愛すぎる笑顔で抱きしめてもらいたい…(.› ‹. )

    • 1月27日
  • みちゅたろ

    みちゅたろ

    あたしは
    小池徹平の写真集
    全部持ってます///

    ウォーターボーイズって
    結構前ですよね(´°д°`)

    すごい(笑)

    分かります!!
    笑いながら、ポンポンされた後に
    抱きしめてもらいたいです!!
    贅沢かな?(笑)

    • 1月28日
deleted user

私は海外の俳優さんとデートしたいです🤣というか、抱かれたいww
日本人なら真剣佑、松坂桃李、玉山鉄二さんかな😚💖😂😂👏
想像しただけでニヤける🤣

riQ

成田凌君がいいなぁ〜♥
とりあえず長めのハグして欲しい

とも

竹内涼真くん
三浦翔平くん

みちる

Mr.Childrenの桜井さん❤💛💜
高校生の頃からずっと好きです❤
何度も妄想したし、夢の中でデートもしました😆👏
大好きです💓♥❤

ちゃんまみ

3代目JSBのがんちゃんと今市くんとデートしたい♥️
かっこよすぎてヤバいです(;´∀`)

コウ

B'zの稲葉さんとデートしたいです!
昔はよく夢小説とか読んで、キュンキュン、ニヤニヤしてました🤤
江口洋介や時任さん、織田さんとか好きです🤤
けっこう歳上で渋い人が好きみたいです😆

  • ウミノ

    ウミノ


    私も稲葉さんとデートしたいです~!!
    かれこれ人生の半分はファンやってます😍

    お洒落なバーとか、稲葉さんのお家とかに招かれたいです❤️❤️❤️

    • 1月27日
  • ラビッツ

    ラビッツ

    私も稲葉さん大好きです❤
    つい最近、コンサート行ってきました‼
    いくつになっても稲葉さんはカッコいいですね✨
    私だけに歌ってほしい💓

    • 1月27日
  • コウ

    コウ


    同じ方居て嬉しいです😊
    ママリでB'z好きな人少ないですよね😵
    昔、稲葉さんの実家は見に行きました😆
    歳とってもカッコいいですよね😍
    コンサートなんて久しく行ってないです😭
    あー、また行きたい〜✨☺️

    • 1月28日
まゆり

HYDEと斎藤工♡どっちかは選べません( ;∀;)

きんちゃん

西川貴教(°∀°)♥️

ジャスミン

今市隆二💓
あ!でも緊張しすぎて顔見れない&挙動不審になりそう…(笑)
あとは、ディーン・フジオカ💓
めっちゃレディーファーストされたい!😍
絶対紳士!😆✨

りこぴん☆

間宮祥太朗くん!
年下男子にエスコートされてみたい+♡:.(っ>ω<c).:♡+

ふらんけんしゅたいん

櫻井翔くんですね😍💕

marimekko

向井理さんです❤
あの声と笑顔がたまりません~😍😍

まかろん

上地雄輔とV6の三宅くんとデートしたいです❤

  • みずほ

    みずほ

    やっといた!
    うちも上地雄輔大好きです!

    • 1月28日
  • みずほ

    みずほ

    やっといた!
    うちも上地雄輔大好きです!

    • 1月28日
ちびママ

旦那も好きだけど芸能人は別です(笑)

山Pかなぁ❣

deleted user

坂口健太郎です!!!

みぃ

斎藤工さん、城田優さん!
背が高い人大好き❤

るいっぺ

東方神起のチャンミンです😍♥️
あのスタイル抜群なところと少し辛口なところがたまらないです💕
日本人なら三浦翔平くんとしたいです💕あの甘いマスクで甘えられたい😍

🌷なぽ🌷

斎藤工さんとデートしたいです!😆

りおん

最近はキスマイの藤ケ谷です(笑)
前までは嫌いな顔だったけど髪型短くなってから気になりますね(笑)

pinky

錦戸亮o(^o^)o🌟

はらぺこあおむち🐛

AAAのにっしーがいいです♡
大好きです❤️😍

  • ♡LANCE♡

    ♡LANCE♡

    私もにっしー好き❤️綺麗過ぎてやばい❤️

    • 1月27日
  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    ですよね♡
    もう声も顔もあの屈託のない笑顔も、ステキ過ぎてヤバイです(*ノ3ノ)💓

    • 1月27日
みきの助

三浦翔平♡
福山潤♡

1番は2次元キャラがいいw

こだま

高橋一生さんです。
いつも見るたびに胸キュンしてます😍

かおり

福山雅治
B'zの二人
佐藤健
亀梨和也
ですかね😂

コナン

めっちゃ歳下だけど、神木隆之介くんです。可愛さに癒されたい。
鈴木亮平さんとは、楽しくデートできそう❤

h.s.mama♡

桜井さん大好きです〜♡♡♡声、仕草、見た目、中身、才能、全てが♡♡♡
ちょっとエッチ♡なとこも😍笑

  • にゃなまま

    にゃなまま

    桜井さん大好きすぎますーー😂😂
    わかります😆
    ライブのとき、ちょっといやらしい歌詞を歌うときの桜井さんの仕草&声最高です😍😍😍

    • 1月28日
ともえ

高橋一生さん大好き💕
出る番組検索して、娘が寝てる間に見てキュンキュンしてます(笑)

ママ

阿部寛😘❤
かっこよすぎです!!

ミヤビ

皆様若い人ばかりで😂😂

おじ専の私は佐々木蔵之介一択です♥♥♥笑

たのしみ

速水もこみちサン💞

毎朝、Moco,sキッチンに癒されます😊🍀

マ〜

中居くん💙です

テレビだと女の人と2人きりは苦手とか言いつつ、そんなことは無くて優しそうだし頭の回転が早いので会話も楽しそう!
中居くんの目が好きなので見つめられたらなんて想像だけでも照れます(///ω///)

苺(^O^)

岩田剛典と西島秀俊と山崎賢人大好きです❣️

チャーちゃ

福士蒼汰くん♥️
窪田正孝くん♥️
西島隆弘くん♥️とデートしたい♥️(ღˇᴗˇ)。o♡

ママ

反町隆史さんと大人のデートしてみたい🎵😆

あすちゃん

生田斗真さん、玉木宏さんですね😌❤❤
タレ目イケメンが大好物です😋😋😋笑

苺(^O^)

岩田剛典と西島秀俊と山崎賢人が好きです❣️

さな

藤ヶ谷太輔くん💖💖
想像しただけでヤバーイ😍

むぎとろまま

星野源さんか
高橋一生さんがいいです!

2人とも顔、体型、性格
全部含めて大好きです(笑)

ぴーちゃん

小栗旬♥菅田将暉♥♥♥

  • もん

    もん

    やっと見つけた❗
    小栗旬❗

    同じくです😆🎵🎵

    いたずら好きな子どもっぽいところも全部好きです❗

    • 1月27日
  • あさみん

    あさみん

    やっといました!!😂
    同じです!
    私も小栗旬💓💓

    • 1月27日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    小栗旬たまらんですね❤❤
    1番好きです(ノ゚Д゚)ノ💗
    何度、夢にでてきたことか…😢
    会いたいです❤❤笑

    • 1月27日
  • おぐみ

    おぐみ

    やっとみつけました❗
    私も花団から大好きです😍❤
    かっこよすぎる~😆💓

    • 1月27日
misap

三代目の今市隆二くん♡
松坂桃李くん♡

2人ともあの笑顔がたまらん〜♡
今市くんがテレビに出てたら息子に
「パパが出てるよ!」
って旦那の前でも言ってしまいます😂笑

ぱーぷる

綾野剛
竹内涼真
成田凌
好きです~。笑
想像したら楽しいデートになりそうでした。笑
旦那じゃ全然きゅんきゅんしなくてカラカラなんで、イケメンにきゅんきゅんしてギリ女性ホルモン維持してます。笑

いと

竹内涼真くん!
夢でもいいからデートしたい…

ほし

嵐の二宮和成!
というか最近そういう夢を見て
キュンキュンしてます(*´∀`)笑

1男1女ママ

横山だいすけお兄さんが私はいいです☺️テレビで観るだけで、テンション上がります😄

みぃくぅ

ノーマン·リーダス!
知ってる人どれくらいいるかなぁ?

リラックマーくん

日本人なら三浦春馬くん。
韓国人ならBIGBANGのテソンくん。

どちらも笑顔がたまらんです(*゚∀゚)

y

おじさん大好きなので
渡部篤郎さんですかね💗笑
あとは今市隆二くんも絶対
キュンキュンします😭💗

なぁなん77

星野源
岩田剛典
ディーン・フジオカ

この3人と欲張ってデートしたいです夢の中でもいいので(笑)

みほ

キスマイの玉森くん❤️

竹野内豊❤️

二人ともタイプは違いますが(笑)
キュンキュンいいですね😆

  • しい

    しい

    竹野内豊🌟私もです(*^^*)

    • 1月27日
  • みほ

    みほ

    かっこいいですよね❤️
    大人なデートしてみたいです(笑)😆

    • 1月27日
こうま

玉木宏さんですー!!

ぱるる


本当に大好き💕
二人とも長年ファンで、どちらか一番を選べないくらい好きなので仮にデートできる機会があったとしても緊張しすぎて体調悪くなりそう。笑
そうなってもデートしたい!
ただカッコイイとか演技が好きってだけの人なら他にも沢山いますが。笑
もちろん旦那さんも好きです〜

  • ママ

    ママ

    やっといました!
    松田翔太さん好きな方!!💗
    私も好きすぎて多分顔合わせただけで心肺停止です(≡・x・≡)(笑)

    • 1月27日
  • ぱるる

    ぱるる

    コメントありがとうございます🙌お返事できておらずごめんなさい🙇‍♀️
    同じ方いて嬉しいです💕夢に出てきてくれるように沢山松田翔太さんの事考えて過ごしましょうね👍😍笑

    • 2月3日
deleted user

EXILEのてっちゃんか3JSBの健ちゃん♡

emma

旦那のことは好きだけど
イライラして嫌悪感がでるときもあります(╥﹏╥)笑

デートするなら千葉雄大、3代目の人達とか憧れます*ˊᵕˋ*
新田真剣佑もいいです🤭💕

亞威

ソナポケのko-dai(^-^)笑顔が可愛くて面白いで大好きです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

やよこ


長女も上地雄輔さんが大好きで、たまに妄想でデートしてま~す(笑)
それを聞いて可愛らしくてたまりません❗今年もライブに行きたいと、楽しみにしてます‼

  • みずほ

    みずほ

    娘さんとのライブ羨ましくてコメントさせてもらいます!
    いきなりすみません。
    うちも上地雄輔大好きです!
    中1からすきで11年になります!
    お母さんも好きで毎年ライブいってます!
    うちは息子なので息子を遊助みたいに育てたいと思ってます!笑

    • 1月27日
  • やよこ

    やよこ

    お母様とライブも素敵ですね✨
    私はヘキサゴン辺りからです‼
    『ひまわり』は私の母から
    「この子の詞も良いし、素直な歌い方やね~‼」
    と言われて聞いて大好きになりました💕💕
    去年初めて年齢制限にも達したので、一緒に行けました!
    息子さんとも是非😁🎵3世代でライブなんて、遊助さん喜びそうですね✨

    • 1月28日
かよちん

皆さんの投稿見ていたら、竹内涼真さんとか菅田将暉さんとか特撮出身俳優さんばかり目についてしまう特撮大好きな自分なんで恐縮ですが、

自分は
稲葉友さん
上遠野太洸さん
岩永徹也さんで!!

仮面ライダー好きな方、共感していただけたら嬉しいです。

  • なすビーナス母

    なすビーナス母

    マッハとチェイスなら分かります♡カッコ良かったです!後、今のビルドとクローズの方も好きです^_^
    息子につられて仮面ライダー見てますが、ドライブから飛ばしてビルド見てます。
    ゴーストとエグゼイドはあんまり見てませんでした💦

    • 1月27日
  • かよちん

    かよちん

    マッハとチェイス、本当にかっこいいですよね!
    Twitter見ているとドライブの俳優さん方の仲の良さは今でも続いていて素晴らしくて。
    ビルドは戦兎と万丈コンビかっこいいですね!
    ドライブ以降ハマったのがエグゼイドなんですが面白かったです。
    特にゲンムの社長を演じた岩永さんはIQ150でクイズ番組で見かけるようになりました。

    • 1月27日
ちょっぱねー。

AAAの西島隆弘さんです❤
夢でもいいから…(笑)

さあさあさあ

真剣佑
佐藤健
岡田将生

です💕

ポケット

私はずっとずっと好きだった小泉孝太郎さんです😍
高校で一目惚れ(笑)してからそんな日を夢見ています!😆

ドキンちゃん

小栗旬さん♡バイクの後ろに乗って抱きつきたいです😍笑

deleted user

東方神起とカラオケデート❤

  • ♡LANCE♡

    ♡LANCE♡

    私も東方神起大好きです❤️それ賛成です🙋めちゃいい!

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまらないですよね❤いつも妄想ばかりしてます。笑
    夢でいいからカラオケ行って目の前で歌ってほしい😍😍😍

    • 1月27日
くじらまる

伊勢谷友介さんですかね !! 芸人だと三四郎の小宮さん ( 伊勢谷さんに失礼かな 笑 )

らんぷ

玉木宏✨✨
最近は高橋一生さん(*´`)♡

むかしからはGLAYさんが好き😍💕💕
4人誰といっても楽しそう✨✨

るるママ

坂口健太郎くん🎵
手つなぎデートしたい妄想(笑)
鼻の頭についたソフトクリームを、私がチューでとってあげる、からの、チュー💋

ぴーちゃん

三代目のNAOTO
坂口健太郎
ですね💕💕💕

canny

私も山崎賢人くんです❤
キュンキュンしたいですよね。。

なーぁ

私は玉木宏さん〜❤
昔からカッコイイけど今の色気もたまりません(*´∀`)

あゆみ

仲村トオル、竹野内豊です😂💓

まりこ

チャングンソクさんです♥
ファン暦6年です 笑

xoxo....

福士蒼汰くん😍❤️
夢の中ではデートしました(笑)

あさみん

小栗旬💓💓✨✨
結婚してますが花ざかりの君たちへ
からずっと好きです😍

ering

亀梨和也くん♡
いまの亀ちゃんはすっかり大人になって色気がたまらん♡告白されてぎゅっとされたい♡

三浦翔平くん♡
とにかくかっこいい♡笑顔がかわいい♡優しそう♡ぎゅっとされたい〜頭ポンポンされたい〜♡

KinKiの2人♡
右見たら剛♡左見たら光ちゃん♡てな感じで3人で遊びたい♡超楽しそう♡笑

あけみん

山﨑賢人
神木隆之介
中村○也


とデートをしてみたいです😃
イケメンが好きです😍

すたー

福士誠治です🎶
そうたじゃないの?と言われますが。。そうたもイケメンで好きですが。。せいじが好きです💕

トモヨ

山下智久さんとしたいですヾ(´︶`♡)ノ

ゆみ

向井理
綾野剛
新田真剣佑

レンベ

福士蒼汰くん(*^^*)夢で蒼汰くんが夫で出てきてなぜか家の主人も出てきて一妻多夫になってました(笑)その日はニヤニヤ……「夢だけで機嫌良くなるならずっと見てろよ(笑)」と主人に言われました(笑)

花花

鈴木亮平がいいです(>_<)💓

Sakura🌸

三浦春馬ですー😍😍
春馬たんって呼んでます😂笑
さいきん人気ないのかなあ?😭

うい

新田真剣佑❤
岡田将生❤
かなぁ🙆

イケメンとか芸能人とかといい雰囲気になる夢を見た日の朝は気持ちのいい朝です😆☀️笑

祈

昔からLUNA SEAの下手二人で妄想デートです💖

あんな

私はT.M.Revolutionの西川さんですね~😆💕💕
子供が産まれた今でも隣に子供が添い寝してても、西川さんとデートする夢をよく見ます笑っ
夢で見るのはタダですからね~😍😍😍😍

TAT

(☆∀☆)!!

✨三代目J Soul Brothersの小林直己さん
✨Janne Da Arcのyasu様

お避けを含めたデートをしてみたいです😁

  • TAT

    TAT

    お酒の間違いです(笑)

    • 1月27日
へろり

わたしは昔から
佐々木蔵之介さんが大好きです!
京都のご出身の方なので、
和服で古都を散策したい❣️

のんのん

ラルクのhydeさん♥
大好きです♥

deleted user

私はぜっったい星野源ちゃんです❤❤❤❤❤ もぅ、大好きすぎて…💕

saku

窪田正孝くんが良いです❤️周りに好きだって結構前から言ってて、変わってるって言われていたけど、ドンドン人気出てきてここでも結構票が入っていてスゴいです❤️Nのためにの成瀬くん役がめちゃツボでした😃

s.kot

松坂桃李くんとデートしたいです♥️♥️♥️大好きすぎるー😍😍😍

NANA

最近だったら高橋一生ですね😍⤴️
笑った顔も好きだしやっぱり声が好きです💕そばで名前呼ばれたら倒れそう(笑)
長男が主人の前でよく「ママはお父さんと高橋一生どっちが好き?」と聞いて「お父さんに決まってるでしょ!」
と私ではなくて主人が必ず答えてますが…「高橋一生!」と心では叫んでます(笑)

ぽんた

亀梨和也!😍
夢で告白されてから気になって仕方ないです😂

Rche

ドラマコウノドリを観てからハマってしまいました…
四宮先生(´。•_•。)♡
星野源さんではなく、四宮先生(>_<)
クールでかっこいいです…
一緒にジャムパン食べたい…

さたなた

岡田准一さんと!
高校生の頃から好きだったので!

ちー

岡野昭仁さん💓大好き😘❣️

しい

竹野内豊。
多分近くにいるだけで倒れそうになるかも…
ハグされたい🌟多分息できないかも?

ディーンフジオカ。
あの優しそうでキラキラした笑顔に癒されます。

小麦🐰

高杉真宙くんとデートしたいですー❤
上の子の育休中、ギャン泣きで滅入っている時に昼ドラの真宙くん見て癒やされてました〜(*‘ω‘ *)
可愛くてかっこよくて大好きです❤❤

  • 小麦🐰

    小麦🐰

    あと、前野智昭さん(声優さん)とデートしたいです❤
    なんなら結婚し直したいです(笑)
    声も性格もお顔もだーいスキ❤❤

    • 1月27日
ポコちゃんママ

絶対松坂桃李くんで!!!
顔も雰囲気も好みすぎる!!!

あやみうこ(33)

松坂桃李❤️ひたすら顔が好き(笑)次男の子が生まれたら桃李って名前にする予定(笑)

マックスママ

Mr.Childrenの桜井和寿さんです❤

ゆー

高橋一生くん💓
…は、緊張しすぎて目も見れなそうなので(笑)
平山浩行さん💓
素敵すぎる😍❤

でも実際付き合うなら、岡田将生くんみたいにちょっと頼りなくて可愛い年下の方が気が楽なのかな(笑)
とか、よく妄想してます(笑)

JMK***S 活動中

人として大好きな、堺雅人さん。😍

かぴ

NEWSの小山慶一郎が良い〜❤️
16年ずっとファンです❤️
デビュー前から大好きです❤️

ママリの中にパーナさんいたら嬉しいなぁ〜😊

めぐろう

玉木宏💕
耳元で名前呼ばれたいですね!

サーナ★

坂口健太郎さん❤︎
夢に出てきてますます好きになりました✨
三代目のNAOTO❤︎
2人とも笑った顔が可愛い😍

ゆんける

長谷川博己様❤️✨
ずーーっと見ていられる❤️
声も好きです❤️

そしてhyde様❤️
夜の海で『🎵あなた』とか歌ってくれたら、もーー死んでもいいです😍

みきたろう

NEWSの手越祐也くんとデートしたいです♡(*^^*)

きゅんきゅんしたいですね!